映画兄こま片寄涼太の腹筋画像と動画

 

映画兄こまに出演する片寄涼太の人気が急上昇中!

共演する土屋太鳳との仲を心配するファンも多い中、片寄涼太の腹筋が気になる!という女子も急上昇中!

 

ということで、そんな女子たちに送る腹筋画像と動画です。

ひょっとして・・・同じように気になる男子が居たりするかも・・・いるのかな・・やっぱり。(笑)

まだまだ若い片寄涼太。

体づくりもこれからなのかもしれませんが、兄こま出演時の今時点の腹筋と過去の腹筋、比べてみました!

ヒューヒュー、セクシー、なんて囃し立てながらお読みください。(笑)

尚、囃し立てる場合は、周りに人が無いことを事前によく確認してね(笑)

 

 

Sponsored Link



映画兄こまの片寄涼太!現在の腹筋は?昔腹筋はこうだった!画像!

 

映画兄こま片寄涼太の腹筋画像と動画

 

さて、片寄涼太ですが、今年で23歳。

まだまだ若い彼ですが、これから体をもっと作っていくんだろう・・そしてきっとムキムキに・・(笑)

・・はならないかな。

 

過去の片寄涼太の腹筋画像。なかなか見つかりませんでしたが、やっと見つけました。

これです。

映画兄こま片寄涼太の腹筋画像と動画

 

 

元の動画はこちらです!

10分50秒あたり。プールサイドでのカット!

 

どうですか?

画像はちょっと画像荒いですが、お腹、見えますよね。

はい、腹筋ではなく、お腹です。(笑)

 

この頃はさらに若くまだ体ができあがっていませんね。

というかまだ体が全体的に作れていない!

 

ちょっと悲しい感じのお腹になっちゃってますね。

ま、仕方ないといえば仕方ないのですが・・普通のお兄さんのお腹って、こんなもんだと思いますよ!

 

 

映画兄こまの片寄涼太!現在の腹筋は?画像と動画!

 

映画兄こま片寄涼太の腹筋画像と動画

 

普通のお兄さんのお腹の状態から、一生懸命トレーニングを行って初めて割れてる腹筋が手に入ります!

片寄涼太も頑張ったんでしょう!

そして、今現在の体になった!ということになります。

筋トレってね、結構きついんですよ。しかも筋肉を大きくするトレーニングって、キツイ!

そんな中、かれは一生懸命トレーニングしたんでしょうね!

 

そして今現在の体がこちら。

 

ヒューヒュー!

こちらの画像、動画をキャプチャしたんです。

だからちょっと画像荒いですよね・・・

 

そうすると・・元の動画見たくなりますよね!

はいっ、喜んで!

その動画はこちらです。

40秒あたりから「まばたき禁止!」

 

どうです?細身の体に筋の入った腹筋!

ヒュヒュー!でしょ!

かっこいいなぁー、まったく。

 

細身の体だから、筋肉つけるとすぐに見えてきますよね。羨ましい。

 

でもね、筋肉つけるときってカロリーを少し多めに取らなきゃ行けないので、効率よく筋肉をつけようとすると脂肪も一緒についちゃんです。

だから脂肪をつけずに筋肉だけつけるのは、結構時間がかかるし、本人は結構しんどいんですよ!

片寄涼太は頑張ったんでしょうね!

ブラボー!( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

 

Sponsored Link



映画兄こまの片寄涼太!現在の腹筋画像と動画!本人Twitterでも応援しよう!

 

今後のトレーニングはどうしようとしているんでしょうね?

もっと腹筋のカットを出すために、さらなるトレーニングを積むのかな?

それとも、腹筋はこのくらいでOKなのかな?

片寄涼太の本人Twitterと思っていたアカウントが実は偽物だったなんて・・・

ご連絡を頂いて私も知りました・・リサーチ不足で申し訳ないっ!

片寄涼太の本人Twitterアカウントは存在しないようなので、皆様も偽物にはお気をつけください!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

映画兄こま片寄涼太の腹筋画像と動画

 

片寄涼太はしっかりと美しい「腹筋」を手に入れていましたね!

綺麗な腹筋を!

腹筋好きな皆さん!片寄涼太の腹筋どうでした?

いやもうちょっとボリュームがあったほうがいい・・という方もいらっしゃるのかな?

彼がどこまで腹筋を「びしっ」とするかは、今後のトレーニング次第!

今後の腹筋の増量も気になりますが、片寄涼太そのものの活躍も気になりますよね!

ひょっとして腹筋だけ気になる・・なんていう筋肉マニアがいるかもしれませんが・・(笑)

兄こま放映時にはもっとスゴイ腹筋になってるかもしれませんね!

 

頑張ってほしいな! ←私は腹筋マニアなので腹筋を頑張ってもらいたい!(笑)

 

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link