チアダン中条あやみが細い!かわいいハーフ顔のチア画像と動画!

 

チアダンで広瀬すずと共演している中条あやみ。

チアのユニフォームからスラリと伸びる手足と小さいハーフ顔がかわいいと大きな話題になっています!

チアダンでは『ドコモのCMに出演している「かわいい」中条あやみ』とまた違った雰囲気に仕上がっているのでしょうか?

全く個人的ですが、ドコモのCMのけん玉での中条あやみに、私は心を射抜かれました。

かわいい、可愛すぎる・・・

きっと同じ思いをされている方もいると思います。いや、絶対にいる!

「チアダン」では部長役として「明るく素直に美しく!」をモットーに頑張っている中条あやみが見れるはず!

そんな中条あやみの、「チアダン」で細くてかわいいの画像と動画を集めてみました。

 

 

Sponsored Link



チアダン中条あやみが細い!スタイル抜群で顔が小さい!

 

チアダン中条あやみが細い!かわいいハーフ顔のチア画像と動画!

 

ハーフモデルの中条あやみさん。美人さんですよねー。透明感が最高(私調べ、笑)

お父様はイギリス人。お母様は日本人です。そして生まれたのが中条あやみ。

本名は「中条あやみポーリン」

ぽ、ぽーりん?

なんだか「ポーリン」ってあだ名みたいですね。(笑)例えば、名前が菊池だったら、「きくりん」みたいな・・・・(笑)

ま、それはいい。コホン。

身長気になるでしょ!身長は169cm

すげーたけー!これは男子は迂闊には横に並べません。ヒールはいたら170cmオーバーです。

体重は推定ですが47kg前後じゃないかと言われています。

これ、完全にモデル体型!そりゃ細いわっ!というツッコミは押さえて画像です。

透明感のある、美しいその存在感。スゴすぎます!

 

チアダン中条あやみが細い!かわいいハーフ顔のチア画像と動画!

チアダン中条あやみが細い!かわいいハーフ顔のチア画像と動画!

チアダン中条あやみが細い!かわいいハーフ顔のチア画像と動画!

チアダン中条あやみが細い!かわいいハーフ顔のチア画像と動画!

チアダン中条あやみが細い!かわいいハーフ顔のチア画像と動画!

チアダン中条あやみが細い!かわいいハーフ顔のチア画像と動画!

チアダン中条あやみが細い!かわいいハーフ顔のチア画像と動画!

チアダン中条あやみが細い!かわいいハーフ顔のチア画像と動画!

チアダン中条あやみが細い!かわいいハーフ顔のチア画像と動画!

チアダン中条あやみが細い!かわいいハーフ顔のチア画像と動画!

チアダン中条あやみが細い!かわいいハーフ顔のチア画像と動画!

チアダン中条あやみが細い!かわいいハーフ顔のチア画像と動画!

チアダン中条あやみが細い!かわいいハーフ顔のチア画像と動画!

チアダン中条あやみが細い!かわいいハーフ顔のチア画像と動画!

チアダン中条あやみが細い!かわいいハーフ顔のチア画像と動画!

チアダン中条あやみが細い!かわいいハーフ顔のチア画像と動画!

チアダン中条あやみが細い!かわいいハーフ顔のチア画像と動画!

チアダン中条あやみが細い!かわいいハーフ顔のチア画像と動画!

チアダン中条あやみが細い!かわいいハーフ顔のチア画像と動画!

チアダン中条あやみが細い!かわいいハーフ顔のチア画像と動画!

チアダン中条あやみが細い!かわいいハーフ顔のチア画像と動画!

チアダン中条あやみが細い!かわいいハーフ顔のチア画像と動画!

 

いやー、本当にすごい!

この透明感半端ない!

これであの純粋な可愛さを持ちあわせてるんだから、神様って不公平!(笑)

 

 

チアダン中条あやみが細い!高次元でバランスした小顔のチア画像!

 

チアダンではモデルとしての中条あやみではなく、女優としての中条あやみが見れます!

作中ではチアダンスを踊っているはずですが、チアのユニフォームから伸びる手足、小さい顔が総合的にどういったビジュアルになるのか気になりますね。

想像しただけでワクワクしますね・・・サマになってるんだろうなと!

 

チアダン中条あやみが細い!かわいいハーフ顔のチア画像と動画!

 

チアダン中条あやみが細い!かわいいハーフ顔のチア画像と動画!

 

チアダン中条あやみが細い!かわいいハーフ顔のチア画像と動画!

チアダン中条あやみが細い!かわいいハーフ顔のチア画像と動画!

チアダン中条あやみが細い!かわいいハーフ顔のチア画像と動画! チアダン中条あやみが細い!かわいいハーフ顔のチア画像と動画! チアダン中条あやみが細い!かわいいハーフ顔のチア画像と動画! チアダン中条あやみが細い!かわいいハーフ顔のチア画像と動画! チアダン中条あやみが細い!かわいいハーフ顔のチア画像と動画! チアダン中条あやみが細い!かわいいハーフ顔のチア画像と動画! チアダン中条あやみが細い!かわいいハーフ顔のチア画像と動画!

 

中条あやみはダンス未経験だったんですって!

なので最初はキュッキュっと動くチア特有の動きに少し苦戦した模様。

そりゃ、身長高いし手足長いから制御大変だよね!

でもね、しっかり練習して監督やコーチから褒められるほどダンスが上達したようです!

長身の超スーパーバランスの体から繰り出されるダンスは、超期待しちゃいますよね!

 

 

Sponsored Link



チアダン中条あやみが細い!めっちゃ頑張っているチア動画

 

「チアダン」は実話なんですよね。

 

「出来っこない事、やってやるし」・・とめちゃくちゃ高いハードルに挑戦したって話です。

 

実際に日本の高校のチアダンス部が全米を制覇しちゃったんですよ。

それにはとてつもなく大きな苦労と、葛藤と努力があったはずですよね。

そんな華々しい舞台の裏側であるつらーい部分も劇中では見れるはず!

動画中でも「チラッと」見れますが、中条あやみが泣いてます!泣いてるんです!

こっちまで涙が出てきそう、辛いことがあったんやね・・頑張ったんやね・・・と。

「チアダン」はそんな女子高生たちの思いが詰まった実話なんです!

実際にそれらをやり遂げた女子高生たちの思いを考えてしまい、私、紹介動画でウルウルきちゃいました。

これは、本作見たら号泣する自信があります。

以下紹介動画です。おすすめは予告動画2です!思わず涙が出てきそう・・!

 

【予告動画】

 

【予告動画2】

 

 

ついでに、ドコモ dカードCMでチアダンスを踊っている中条あやみ動画もどうぞ!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

「チアダン」はとてつもなく高い目標を成し遂げるまでの実話のサクセスストーリー。

そんなストーリーの中で、中条あやみが光ってます!

透明感のある細くて小顔でスタイル抜群な中条あやみが泣きながら頑張ってるんです!

 

これは・・・お世辞抜きにめちゃくちゃ見たい!

久々にそう思える映画に出会いました!

早く3月11日来ないかな!

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

チアダン予告編主題歌の洋楽はカーリー?アルバムと動画は?

チアダン広瀬すずの髪型がかわいい!ユニフォームスタイル衣裳!

チアダン広瀬すずが脚を披露!へそ出しでかわいい画像と動画

チアダンは実話!福井商業高校JETSの全米制覇動画とその後!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link