兄こまヒロインの土屋太鳳、映画を楽しみにしているファンにとっては、連続ドラマの発表は嬉しさ爆発でしたね!

今でもワクワクが止まらないって人は、かなりディープな兄こまファンですね・・・(≧▽≦)

 

 

さて、兄こまの原作の少女漫画の「せとか」の髪型と土屋太鳳の髪型ってどうなの?

「イメージがちょっと違うんじゃない?」とちょとした疑問があって、過去の土屋太鳳画像と見比べてみました。

そうすると、スゴイことがわかってしまいました!

スゴイぞ土屋太鳳ワオッ! ってなっちゃいます(笑)

 

 

Sponsored Link



兄こま土屋太鳳!原作とイメージが違う?

 

原作の「せとか」はかなーり線が細くって、とっても華奢(キャシャ)なイメージで描かれていますよね。

そして髪型はロングでちょっと赤色が入ったような髪色です。

 

兄こま土屋太鳳髪型違う

 

 

対して、今回映画とドラマで「せとか」を演じる土屋太鳳はどうでしょう?

兄こま土屋太鳳髪型違う

 

可愛いですね・・・うん、今はそれはいい・・・一人ツッコミ。

 

全体のイメージは・・・・

うーん、ちょっと原作の「せとか」とは違うような気がします。

いや、外見だけですよ。イメージの話です。

もちろん、映画やドラマの作中では、土屋太鳳が「せとか」になりきっているはずですが、見た目オンリーのイメージ。

皆さんどうですか?

やっぱりちょっと違うように思いますよね・・・私だけ?

 

 

兄こま土屋太鳳!原作と映画のイメージが違う原因は髪型?

 

兄こま土屋太鳳髪型違う

 

なんでイメージがちょっと違うなー、と思ったかというと。

それは髪型・・なのかな?

それとも表情?

体の線?

 

やっぱり髪型なのかな・・・・?

土屋太鳳さん、今回この映画には「セミロング」(といいつつロングに近いかな)で出演しています。

原作の「せとか」と髪の長さはほとんど同じくらいに見えます。

土屋太鳳さんの髪の色はほぼ黒。原作「せとか」の髪の色は赤黒。

色なのかなー・・としばらく考えてたら・・・わかりました!

 

わかりましたよ、イメージが異なる原因がっ!

 

いいですか、わかったことを書きますよ!メモの用意!

 

「おでこ」

 

(笑)

 

原作「せとか」は「おでこ」を出してない!

土屋太鳳は「おでこ」を出してる!

 

これが大きなイメージの違いを産んでいるんだ!

・・・とまあ、そこまで力む必要は無いのですけどね・・・(笑)

 

ワタシ的にスッキリしたのでとても嬉しくて、つい。(笑)

 

おおっ!そうかっ!

・・・と誰か一人でも思ってくれたら(≧▽≦)です!(笑)

 

 

Sponsored Link



兄こま土屋太鳳!髪型でイメージが大きく違う!

 

兄こま土屋太鳳髪型違う

 

スゴイぞ土屋太鳳!

土屋太鳳さんの画像を、過去から現在まで色々と改めて見てみたんですね。

そうすると、わかってしまったことがあります。

 

土屋太鳳は髪型でイメージ変幻自在!

 

「女優さんなんだから当たり前じゃ~ん」

なんて声も聞こえてきそうですが、こんなに大きくイメージ変わる女優さんも居ないんじゃないかと。

ショートボブからロングまで、イメージをガラリと変えて自分のアイデンティティにしてしまう土屋太鳳さんはスゴイぞ!

と分かってしまったわけです。

 

 

Sponsored Link



兄こま土屋太鳳!過去からの髪型画像!イメージ大きく違うぞまとめ!

 

髪型で大きくイメージが変わる土屋太鳳さん。

過去からの画像を集めてみました!

ボブにすると広瀬すずちゃんなんかともとっても似てきますね。

外人相手だったら、ボブの土屋太鳳を「広瀬すず」ですっ、て紹介してもバレないような気がするのは私だけ?

誰か実験してみて・・・(笑)

あー、これやってみたい!誰かやってんくんないかな、本当に!

 

兄こま土屋太鳳髪型違う 兄こま土屋太鳳髪型違う 兄こま土屋太鳳髪型違う 兄こま土屋太鳳髪型違う 兄こま土屋太鳳髪型違う 兄こま土屋太鳳髪型違う 兄こま土屋太鳳髪型違う 兄こま土屋太鳳髪型違う 兄こま土屋太鳳髪型違う 兄こま土屋太鳳髪型違う 兄こま土屋太鳳髪型違う 兄こま土屋太鳳髪型違う 兄こま土屋太鳳髪型違う 兄こま土屋太鳳髪型違う 兄こま土屋太鳳髪型違う 兄こま土屋太鳳髪型違う 兄こま土屋太鳳髪型違う 兄こま土屋太鳳髪型違う 兄こま土屋太鳳髪型違う 兄こま土屋太鳳髪型違う 兄こま土屋太鳳髪型違う 兄こま土屋太鳳髪型違う 兄こま土屋太鳳髪型違う 兄こま土屋太鳳髪型違う 兄こま土屋太鳳髪型違う 兄こま土屋太鳳髪型違う

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

兄こまの原作「せとか」と土屋太鳳のイメージの違いは「おでこ」!

これに決まりです!

私の独断と偏見ですが、異議は認めないっ!きっぱり(笑)

体の線の違いも有るっちゃるんでしょうが、それ言い出すとキリなくなっちゃいそうなので、

体の線の違いはあまり意識しませんでした!

皆さんはどう感じられますか?

でも女性って髪型やおでこを出す出さないですっごくイメージ変わりますよね!

そりゃオシャレも楽しくなるはずだよね・・・と記事とは全く関係ありませんが、実感しました(笑)

 

兄こま公開まで待ち遠しいですね!

公開までの間、応援盛り上がってゆきましょう!

 

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link