兄こま土屋太鳳嫌い

 

通称「兄こま」、正式には「兄に愛されすぎて困ってます」が6月30日に映画として公開されることが発表されましたね!

そして、この映画の公開に合わせて全5回の連続ドラマとして放映されることが発表されました!

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

 

夜神里奈氏の同名少女漫画の実写版映画・ドラマです。

さて、そこまでは良いのですが、どうやら主役の「せとか」役を演じる土屋太鳳が嫌い!と批判が有るようです。

 

そんなバナナ!

めっちゃいい女優さんなのに!

なんでそんな事になっちゃうの?と思ったわけで、インターネットの世界を漁ってみたら、分かっちゃいました。

 

確認画像や予告動画(これがきわどい!)付!

ささ、どうぞ!

 

 

兄こまの土屋太鳳が嫌いと批判が上がった理由!

 

兄こま土屋太鳳嫌い

出典:cinema.ne.jp

 

「兄こま」のメイン出演者はとってもゴージャス。
橘せとか役:土屋太鳳

橘はるか役:片寄涼太

芹川高嶺役:千葉雄大

 

兄こま土屋太鳳嫌い

出典:cinema.ne.jp

 

いやー、豪華。

片寄涼太といえば今や大人気の「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のボーカルですよねー。

俳優初挑戦でこれは大抜擢ですよ!

出典:cinema.ne.jp

出典:natalie.mu

 

そして、千葉雄大といえば今注目の俳優さん。幅広い演技が出来るイケメン俳優ですね。

出典:cinema.ne.jp

出典:natalie.mu

 

このお二人にモテモテになってしまうのが土屋太鳳の役柄ですが、ここが問題なんですねー。

 

お二人とも、今をトキメクイケメンさん。

沢山のファンの方がいらっしゃいます。

それも女性の!

ファンの方からすると、大好きな方がたとえ演技だとしても他の女性に近づくのなんて、やっぱり嫌ですよね。

 

「ヤダっ、土屋太鳳から離れてっ」なんて声が聞こえてきそうです。

・・というか実際にそういうネットでの声も沢山ありました。

 

大好きだから、まあしょうがないと言えばしょうがないでしょうね。

 

とはいえ、彼等も「お仕事」な訳で・・・ファンとしては応援してみては如何でしょう・・なんて思っちゃう訳です。

わかりますよ・・・頭では応援したいって思ってても、気持がね・・・って所なのかな。

 

なかなか難しい所ではありますが、大好きな彼の仕事を応援する気持ちで許容してあげましょうよ!

 

 

 

兄こまの土屋太鳳が嫌いと批判が上がった理由!確認画像!

 

では、どれだけ土屋太鳳さんと兄系のみなさんが接近するのか・・・

いま手に入る画像から確認してみましょう。

兄こま土屋太鳳嫌い

出典:natalie.mu

このくらいはまだ大丈夫かな・・・

 

兄こま土屋太鳳嫌い

出典:natalie.mu

 

うん、これもまだ大丈夫。

兄こま土屋太鳳嫌い

出典:natalie.mu

ふーむ・・・ちょっと近いですね・・・腕くんでる。羨ましい・・・

 

兄こま土屋太鳳嫌い

出典:natalie.mu

うーん・・・・・距離感近いね。まぁ、恋愛の映画・ドラマ何だからしょうがないか・・・

 

確かに、好きな人がこれだけ近づいちゃうと・・・嫉妬しちゃう・・分かるな-。

でもね、何度も書いちゃいますが、「仕事」なんです。

「仕事」ね。

大事なことなので2回書きました(笑)

頑張って割り切りましょうよ!

 

 

Sponsored Link



兄こまの土屋太鳳が嫌いと批判が上がった理由!予告・特報動画!

 

「兄こま」の予告動画ありました!

 

 

お次は特報動画です!

見る前に先に書いておきますが・・・心臓に弱い人はみちゃダメです(笑)

結構きわどいですよ・・・・

 

 

どうです?

これはちょっとファンには辛いですよねー。特に特報動画!

ドキドキですよね!

でもね、「仕事」ですからね!(3回目!)

土屋太鳳も仕事、兄系イケメンの皆さんも仕事!

彼等のお仕事を理解してあげましょ!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

嫉妬の嵐が起きてるってことは、それだけ人気のあるイケメンさんということですよね。

それはそれで彼等は嬉しいとは感じると思うのですが、同時に悲しいと思うんですよね。

だって、一緒に仕事をしている女優さんが、自分たちのファンからネット上で「嫌い」とか批判を浴びてたら、やっぱりいい気しないと思うんですよ。

 

共演者やスタッフが一丸となって、それぞれが最高の仕事をして、最高映画やドラマにしたいと思っているはず!

そう考えたら、土屋太鳳も一緒に応援して、映画やドラマが大成功するように協力してあげるのが、本当のファンとしての「愛」だと思うんですよ。

 

だから、ドラマに出てる出演者全員を皆で応援しましょ!

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link