TWICEサナTTMV

 

TWICEのサナ!僕の一押し!

モモやサナ、ツウィもいいけど・・・おっとりしてて、ちょっと?かなり天然でスタイル抜群な天使、サナ!

男だったらほっとけない!

そんなサナなんですが、「TT」のMV(ミュージックビデオ)でこれまた可愛い事になってます!

ただ、出番が少なくて・・よく見ておかないとコスプレ見逃しちゃうぞ!

 

可愛すぎて、ほっとけないので思わず生地に、いや記事にしてしまいました!

(いや本当はね、生地にして食べてしまいたい位なのですよ・・・フフフのフ)

 

記事の最後に「TT」のMVも見れますよ!

 

 

 

Sponsored Link



TWICE TTのMVでサナの出番が少ない!

twice_sana

 

単にわたしがサナをもっと見たいと思っているからか、どうなのかわかりませんが・・・

「サナの出番が少ないじゃんかよー!」と感じるんです

その真相はわかりませんが、なんだかサナのコスプレパートの時間が、ちょっと短いように感じるんですよね。

いや、測ったわけではないんですよ。

でも、もう少し時間があってもいいんじゃないかと・・

屋根の上で遠目に映ってるからなのかなぁー・・・

なので、とても悲しいのです。まさに「TT」

 

 

TWICE TTのMVでサナのコスプレ衣裳はどれ!

 

TWICEサナTTMV

 

「TT」のMVではメンバー全員がコスプレ衣裳で登場していますね!

そんな中、サナは・・・・?

んっ?

どこ?

コスプレはどれなんだ!

はい、そこ!焦らない。

ミナは海賊でしょ、モモはティンカーベル。

お待ちかね、次はサナ!

TWICEサナTTMV

ん?

こ・・・・これはいったい・・・・

一体何なんだ!

 

MV自体がハロウィーンをイメージした設定になっており、メンバーそれぞれがコスプレ衣裳で登場します。

サナはキック・アスのミンディ・マックレディ。(・・という役じゃないかと言われています)

TWICEサナTTMV

 

えー、正直、私そのコスプレちょっとよくわかりませんでした!

サナごめんなさい。

 

サナの性格に反してちょっとクールでダークな役柄ですね。

どちらかと言うとミナのほうが似合いそうな・・・(笑)

 

天然少女サナにはちょっと合わないかな・・と思っていたら、MV中の演出で雷がなって怖がっているサナが居たりして。

可愛いね!

 

 

 

Sponsored Link



TWICE TTのMVでサナの髪型

TWICEサナTTMV

 

TTのMVの中ではサナの髪型はロング!黒髪っぽく見えますが、毛先あたりが赤茶です。

 

しかし、ミンディ・マクレディのコスプレ時にはなんと「ボブ」に!

見慣れたロングじゃないサナに、ちょっとドキッとしませんでしたか?

 

こちらがよく見るサナ(笑)

TWICEサナTTMV

 

うーん、やっぱりロングのほうがいいかなー。

皆さんどう思います?

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

モモやミナももちろん可愛いんですが、サナも負けてないですね!

とてもかわいい!

MVの0:48秒あたりの「ba-ba-ba-baby」のところのサナの振り付け。

これ、私めちゃくちゃ好きなんです

めちゃ可愛い。振り付けもそうなんですが、表情が!いいっ!

「CHEER UP」の時の「シャシャシャ」に似てますよね!

何度も見てしまう「TT」、これからも何度もみるんだろうな・・・

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました!

ではまた!

 

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

TWICE日本デビュー!公式ファンクラブは良いの?入会方法は!

TWICEサナが2017年GAONでGOT7マークと熱愛再浮上!

TWICE日本人モモのカップは大きいの?サイズや画像!

TWICEモモが嫌いな理由!カトクで万端ジュングクやセブチと?

TWICEの日本人モモが可愛い!出身や中学・高校の彼氏の噂は?

TWICEミナの母インスタ(insta)画像!私服や兄も?

TWICE日本人ミナのお兄さん画像?!アメフトマンで医学部?

TWICEの日本人メンバーミナが浮いてる?いじめや韓国語?

TWICE TTポーズで日本デビュー!アルバムとライブは?!

TWICE 日本人メンバーの韓国人気と評判!批判や反応は?

TWICE 日本人サナが嫌い!性格良く天然で怒る事は無い?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link