TWICE

 

TWICEの桜ラインと呼ばれている日本人メンバーの1人、ミナが浮いている?と噂になっていますね。

いじめをしていた・・とか、いじめられていた・・とか、その内容は色々ですが、何故ミナだけが「浮いている」と思われてしまうのでしょう?

ひょっとして韓国語が出来ないの?

うーん、不思議。

今日はそんなTWICEの日本人メンバー、ミナが浮いてる?という噂に迫ります!

 

 

 

Sponsored Link



TWICE日本人メンバーミナが浮いてる?

 

 

サナとモモは練習生期間が同じで約3年半、それに対してミナは1年しか無いんです。

その分、ミナは一生懸命でもあるし、練習期間が少なかったという自覚もあります。

だからミナは練習生の先輩でもあるサナとモモを尊敬し、とても仲良くTWICEでの活動をしています。

ただ、練習生期間が少なかったという事実は消えないので、サナとモモを含めTWICEのメンバーに対して少し遠慮が有るのかもしれません。

 

僕が思うに、こういった背景とサナの性格によって「浮いてる・・・」というような噂が立ったのかなと思います。

もともとミナは「ダークセクシー」だとか、「ブラックスワン」だとか・・よく言われています。

TWICEミナ

 

それだけ、美しい・・ということなのですが、気になるのは「ダーク」だとか、「ブラック」だとか、その部分。

 

「そっそれっ、なんやねん!」

 

ちょと暗めのイメージなのかな?

冷たそうなイメージ?

ミナの性格は、平たく言ってしまうと、「大人しい性格」

少し表現を変えると「おしとやかで奥ゆかしい」とも言えます。

少し口数が少なかったり、アイドルであるにも関わらず自分から目立っちゃおう、なんてことは考えてないんです。

だから他のメンバー達と並んでしまうと、アイドルらしく無い振る舞いのミナ(笑)に、少し浮いて見えてしまうんだと思いますよ。

 

 

TWICE日本人メンバーミナが浮いてる?いじめが原因?

TWICEミナ

 

 

いじめてたの?とか、いじめられてたの?等もよく噂になっていますね。

これについては全く確認する術がありませんが、一つだけ言えることがあります。

 

TWICEのメンバー間でいじめは無い!

だって、チョー仲良しですよ。彼女たち。

御存知の通り、彼女達は寮で一緒に暮らしています。寮での暮らしぶりなんか聞くと、そんなことはありえないでしょ・・って思えちゃいますよ。

 

「TWICEの優雅な私生活」を見てみれば分かるんですよねー、一部ですがお時間の有る方は是非見てってください!

 

 

もちろん、日本人同士や他メンバーの仲良しさんはいるでしょう。

そして、同様に苦手なメンバーもいるんだろうと思います。だって人間ですものね。

仮に嫌いだったとしても、TWICEとして掴んだそのチャンスを、いじめという「自分を満たし相手を傷つけてしまうそんなちっぽけなこと」で、夢だったガールズグループのメンバーとしての資格を失うリスクを負うでしょうか?

いやー、間違いなく「無くないでしょ」。

そりゃー無い。うん。

 

僕も色々と調べました。

でもやっぱり無いんです。そういったことを書いた記事や匂わすような記事も。

だから無い、無いと信じたいし信じてる!

 

 

 

Sponsored Link



TWICE日本人メンバーミナが浮いてる?韓国語が出来ないの?

TWICEミナ

 

否、ミナ!

ん?語呂いいね。ミナ否、否ミナ・・・(笑)

 

ミナは韓国語上手ですよ。

練習期間が短かった分だけ、モモやサナと比べると少し苦手かもしれませんけどね。

十分コミュニケーション取れるし、何の問題もありません。

ちなみに、オーディションであるSIXTEEN時代のインタビュー動画あります。

ミナの韓国語聞いてやってください!

 

 

ま、ちょっと口数が少ないから、喋れないんじゃないか、とか、浮いてるんじゃないか・・なんて言われちゃうんですけどね。

おしとやかでとってもいい娘なんですよ、ミナは!

 

 

 

 

Sponsored Link



まとめ!

TWICEミナ

TWICEの桜ラインメンバーのミナ、どうですか?

なんだかミナの営業担当みたいになっちゃてるような気がしてます。(笑)はい。

ヤマトナデシコなミナ。

おとなしくって、韓国の人からするとちょっと異質な感じがするのかな?

でもしっかりしてるところは筋通してビシっとしてますからね、彼女は。

・・・と、言うことでミナは浮いていない、異論は認めない・・(笑)

あ、サナだったら4次元少女なので、ちょっと浮いてるかも。。。足がね。(笑)

 

さぁさ、ミナを応援して、ミナの事をもっと世の中に広めてゆきましょう!

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

じゃまた

 

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

?

?

?

?

?

 

【関連記事】

TWICEハイタッチ会の応募方法と当選確率!?登録や時間は?

TWICE日本語バージョンの歌詞でTTとSignal動画公開!

TWICE日本デビュー!公式ファンクラブは良いの?入会方法は!

TWICEサナが2017年GAONでGOT7マークと熱愛再浮上!

TWICE日本人モモのカップは大きいの?サイズや画像!

TWICEモモが嫌いな理由!カトクで万端ジュングクやセブチと?

TWICEの日本人モモが可愛い!出身や中学・高校の彼氏の噂は?

TWICEミナの母インスタ(insta)画像!私服や兄も?

TWICE日本人ミナのお兄さん画像?!アメフトマンで医学部?

TWICE TTのMVでサナ出番少ない!コスプレ衣装はどれ?

TWICE TTポーズで日本デビュー!アルバムとライブは?!

TWICE 日本人メンバーの韓国人気と評判!批判や反応は?

TWICE 日本人サナが嫌い!性格良く天然で怒る事は無い?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう