戸田恵梨香

 

明るく元気な印象の強い戸田恵梨香。

TBSの2017年春ドラマ「リバース」に出演予定です!

かわいいっていうか、歳を重ねて美しくなってきましたよね。

そろそろ結婚してもおかしくないお年頃になってきました!

そんな戸田恵梨香の過去の彼氏が超豪華なので、今後の予想とともにまとめてみました!

 

 

Sponsored Link



リバース出演「戸田恵梨香」簡単まとめ

 

戸田恵梨香

 

小学生の頃から、その可愛さで追っかけが居たという戸田恵梨香。

中学生の頃にはその美貌は更に増して「めちゃくちゃかわいい」となってたようで、カメラを持った男の子が学校周りをウロウロしていたそうな。

中学を卒業して上京。

2005年のドラマ「エンジン」で女優デビューを果たし、2006年には映画「デスノート」、2007年には「ライアーゲーム」へ出演。

そして「SPEC」への出演を重ねてます。

「サバサバしていて男っぽい」性格で、なんでもよく喋るタイプ。それでいて、これだけの恋愛遍歴があるということは甘え上手なんでしょうね。

サバサバの状態から女になる瞬間っていうのがあるんじゃないかと思うのですが、オトコから見てその辺が「うわ、かわいい」ってなるポイントなのかも。

 

 

 

戸田恵梨香 歴代彼氏

 

戸田恵梨香

 

共演キラーと言われてしまうほどに共演者との熱愛報道が多かった戸田恵梨香。

過去からの歴代彼氏を並べてみました!

 

 

松山ケンイチ

 

松山ケンイチ

映画デスノートでの共演がきっかけ

交際中には全く情報は無く、発覚は2013年ごろ。戸田恵梨香のお父様がインタビュー中にペロッと喋っちゃった(笑)

 

 

村上信五

 

村上信五の画像はこちら

 

2008年放送のドラマ、「ありがとう、オカン」の共演がきっかけ。

写真週刊誌によって仲が良さそうな二人の写真が報じられました。

ラブラブで肩を並べて歩く姿、そしてkiss寸前の写真も・・・・

しかし、何故「寸前なのか・・?」個人的にはそこが謎!

 

 

綾野剛

綾野剛

 

共通の知人である山田孝之さんの紹介で出会ったそうです。

戸田恵梨香さんは、お付き合いしたらお父様にすぐ紹介しちゃうもんだから、綾野剛さんももちろんご紹介。

ただし、お父様的には綾野剛さんはちょっとお気に召さなかった様子・・・

結果的には破局しちゃいました。

 

 

 

勝地涼

勝地涼

 

「SUMMER NUDE」での共演がきっかけで恋愛に発展。

「あまちゃん」の『前髪クネ男』といえば思い出す人もいるはず(笑)

「SUMMER NUDE」の共演者同士で飲みに行く機会が多かったようで、次第に二人っきりで逢うことが多くなり交際へ発展!

腕組みデートやライブ会場でのデートを写真週刊誌にスクープされて発覚!

勝地涼さんとはお互いのご両親へ挨拶を済ませていたということなので、かなり結婚を意識していたのではないかと思います。

 

 

加瀬亮

 

加瀬亮

 

ドラマ「SPEC」での共演がきっかけ。

戸田恵梨香とは14歳の年の差!

ドラマの現場でもお互いの信頼関係は強く、それらが重なり合って恋愛に発展した模様。

しかし、価値観の違いが埋めきれずこちらも破局。

ちなみに、加瀬亮さん。双日の会長である加瀬豊氏のご子息です。

 

 

Sponsored Link



戸田恵梨香 現在の彼氏

 

戸田恵梨香

 

戸田恵梨香に現在の彼氏情報は無し!

加瀬亮さんと破局後はこれと言った熱愛情報がないんですよね・・・どうしちゃったんでしょうか。

表に出てこないだけで、脈々と共演者キラーの系譜は続いているのでしょうか・・・?

 

・・となると、今回出演する「リバース」の共演者のみなさんが気になるのですが・・・(笑)

 

 

 

Sponsored Link



戸田恵梨香、リバースで共演の小池徹平を狙う?

 

さて、そんな戸田恵梨香ですが、今の彼氏が居ないとなると・・・・

藤原竜也は既に結婚していますし、いけそうなのは・・・玉森裕太や小池徹平ではないかと思うわけです。

これまでの恋愛遍歴に当てはめて考えると、玉森裕太はちょっとタイプが違うようにも思いますが・・・

小池徹平なら何となくタイプ的にも行けるんじゃないかと思います。

 

小池徹平

 

それとも、ドラマ「リバース」のタイトルに倣って、元カレの元に戻っちゃったりなんかしたりして。

ま、それはないとは思いますが、今後の動向が楽しみですよね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

お付き合いした彼氏さんは全てお父様へ紹介し、ご挨拶をするという古風な考えを持たれている戸田恵梨香さん。

私、こういう女性好きですよ。きちんとスジを通すというか、律儀というか。

戸田さん自身、ご自分からアプローチして好きな人をゲットする事が出来る人なので、しっかりと人生の伴侶をゲットしてほしいと思います。

しかし、過去彼氏豪華だなーー。スゴイや!

 

ドラマに恋愛に、頑張ってください!

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link