鈴木唯

 

2016年に入社したフジテレビの新人アナウンサー「鈴木唯」

めざましテレビアクアに出演を初めた当初から「かわいい」、あれは誰だ!と話題になりました!

そんな鈴木唯アナの素顔ってどんなの?と素朴な疑問がわきますよね。

そんなあなたはこの記事を読んで解決してってください!

 

 

Sponsored Link



可愛いフジ新人アナウンサー鈴木唯!

 

2016年入社の同期には藤井フミヤを父にもつ「藤井 弘輝アナ」が居ますね。

そんな話題性に富んだ2016年のフジテレビ新人アナウンサーですが、その中で「かわいい」と評判なのがこの「鈴木唯アナ」です。

新人研修を終え、2016年後半から少しずつ各番組で露出してきました。

現時点で「鈴木唯」アナが担当している番組は2つ。

 

・めざましテレビアクア(木・金)

・CSプロ野球ニュース(火)

 

めざましテレビアクアのレギュラーに抜擢されているわけですから、曲として将来性を有望視しているのでは?と想像してます。

まだ新人なので、曜日の担当ですがそのうち経験積んできたらメインでしっかり喋ってるんじゃないかと思いますよ!

レギュラーは2つですが、冒険王に駆り出されたり、スポットでいろんなところにロケに行ったり新人らしく走り回っている印象ですね(笑)

 

ちなみに鈴木唯アナ、血液型はB型。

B型って聞いちゃうと、どうです?日本人ってあんまりB型にポジティブな印象って無いようなイメージです。

でも、とっても個性的な人が多いので、鈴木唯アナも個性的なんだろうな・・と思いますよ。

だってほら、ビール飲みながら野球観戦が好きっていうような結構な「おやじギャル」(既に死語)だったりしますから(笑)

 

 

 

可愛いフジ新人アナ鈴木唯の出身は?

 

そんな個性的な?鈴木唯アナ。

一部で「神奈川県平塚」と噂が有るようですが、彼女の出身地は東京です。

やっぱり、小さい頃から東京で育つと感性だけでなく容姿も淡麗に育ってしまうんですかね・・・

それともやっぱりご両親がイケメン、美女なんでしょうか・・・DNAからしてもうサラブレッドなのかもしれません!

いや羨ましい限りです。

蛙の子は蛙、いやこの場合は違うな・・・

サラブレッドの子はサラブレッド!

競馬で言うと今はまだ3歳でデビューしたばかりですから、今後の成長が大いに楽しみですね。

 

 

Sponsored Link



可愛いフジ新人アナ鈴木唯の出身高校・大学は?

 

そんなサラブレッドな鈴木唯アナ(笑)

どちらの大学のご出身で?

はい、それは早稲田大学!

ひゅーっ!すっげー!

地頭いいんですね。

そして留学経験もあり。なのでTOEICは990点、てかそれ満点じゃねーか!と突っ込んでみる。

すごいですねーTOEIC満点なんて中々聞きませんよ・・・

単に留学してただけじゃなく、しっかり勉強してきた証ですね・・・ほんとサラブレッドだ。

ちなみに、高校の情報は今のところなし。

早稲田大学でミスコンなんかに参加してたら情報があったりするんですが、真面目なんですかね・・・

それともそういった方面にあんまり興味がなかったのか、全くミスコンなどに参加した形跡がありません。

 

 

Sponsored Link



可愛いフジ新人アナウンサー鈴木唯の画像!

初々しい鈴木唯アナの画像集めてみました。

ちょっとリス顔なのかな・・・(笑)

僕はスマしている顔が結構好きです!

 

鈴木唯

鈴木唯

鈴木唯

鈴木唯

鈴木唯

鈴木唯

鈴木唯

鈴木唯

鈴木唯

鈴木唯

鈴木唯

鈴木唯 鈴木唯

鈴木唯

鈴木唯

 

 

 

 

Sponsored Link



まとめ

スゴイ英語力ですね、鈴木唯さん。

ポスト加藤綾と噂されてますが、加藤綾がカトパンなので、鈴木唯アナはユイパンですね。

イントネーション的に「ユイパン↘」なのか「ユイパン↗」なのかがとても気になる所(笑)

夢がオリンピックでの中継や海外の選手へのインタビューということなので、2020年に向けてこれから大きな飛躍をしてゆくのでしょうね。

いや、将来が楽しみですね!

まだまだ若いのでこれから苦労もするのかもしれませんが、頑張って欲しいですね!

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

じゃまた。

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link