ブルゾンちえみwithB 相変わらず面白いですよね!もう大人気です!

ブルゾンちえみ

 

今回は人気爆発中のブルゾンちえみの新ネタを集めました。

この記事を見れば、ブルゾンちえみの新ネタをしっかり押さえる事ができます!

明日のトークネタの仕込みにバッチリ!(笑)

新ネタ4つ、キリン、カレー、春のパン祭り、とバレンタイン、「THE夜会」でのトークと各種ネタ披露動画をお届けします!

僕的には、キャリアウーマン2のカレーがツボでした。

音楽のテンポとセリフがドンピシャ!そしてセリフが秀逸!

さあ、爆笑の扉を開きましょう!

電車の中で見ている人は注意ね(笑)!

あんまりニヤニヤしていると、向かいの人からちょとヤバイ人じゃないかと思われてしまいますよ(笑)

 

 

ブルゾンちえみの新ネタ動画!「キャリアウーマン2」のカレー!

 

新ネタ名をよく「カレー」という人がいたりしますが、正式にはキャリアウーマン2!

まぁ、どっちにしても分かるのであんま拘る必要もないですね(笑)

キャリアウーマンのネタの中身が、カレーをモチーフにしたネタになっています。

ネタは、相変わらずの切れ味。

スパスパスパっと、切られている感じです。気づけば笑いがっ!(笑)

さあどうぞっ!じっくり味わってください(笑)

 

 

 

 

ブルゾンちえみの新ネタ動画! 「キリン」動画(夜会より)

ダメアイドル!ブルゾンちえみが櫻井翔をいじったーー!

櫻井翔はネタの存在を聞いてなかったようで、驚いてましたね(笑)

思わず笑ってしまう、新ネタ、どうぞ!

 

 

 

Sponsored Link



ブルゾンちえみの新ネタ動画!「春のパン祭り」(夜会より)

 

ブルゾンちえみが島崎和歌子をいじった-!恋の仕方を忘れてない?って!

ニヤってしてしまいますよ、ニヤって!(笑)

もう、記事書いてて楽しくて仕方ない。。。

動画、見ちゃってください!あー楽しい。

 

 

 

Sponsored Link



ブルゾンちえみの新ネタ動画!「バレンタイン」

ブルゾンちえみが、バレンタインをテーマに切り込んだネタ!

バレンタインの男性心理をよく捉えています(笑)

でも、バレンタインってちょっとだけ、ほんとにちょっとだけ男性はそわそわしますね・・・

なんかこう・・何があるというわけではない・・はずなんですけど・・(笑)

ネタどうぞ!

 

 

Sponsored Link



ブルゾンちえみの新ネタ!「THE夜会」でのトークとネタ披露動画

 

ブルゾンちえみが出演し、新ネタやトークを披露していた「THE夜会」。

2017年2月16日放送分です。

ブルゾンちえみが自身の事について、本人が色々と語っています。

ネタだけでなく、トークも面白く、芸人としてのポテンシャルを感じます!

この番組で初めてロケに行ったんですって!

いやー、面白い!

そして、面白いだけではなく、意外と女性らしい一面や恥ずかしがり屋な一面も見れますよ!

必見です!

 

 

 

 

ブルゾンちえみ 新ネタ動画 まとめ

 

いやー、相変わらず切れ味鋭いっすね、ちえみ姉さん。

世の中にはブルゾン女子が増えているそうで・・・

ブルゾンちえみの化粧を真似してる女子が大量発生しているそうです!

隣の席で働いている女子が、あのメイクで会社来てたら・・・ちょっと引いちゃいますけどね(笑)

 

それだけ大人気ということですね!

今後も、上から目線の楽しいネタを是非バシバシ投下してほしいっす!

 

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

じゃまた

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link