筒香嘉智

WBC世界一のタイトルを奪還する為、日本代表の主砲として選抜された25歳。

真面目で寡黙と言われる筒香選手ですが、プライベートでは彼を支える熱愛彼女の存在が!?

今日はそんな筒香嘉智選手に迫ってみました!

 

 

 

筒香嘉智はどんな人?

 

筒香嘉智

今や横浜DeNAベイスターズのみならず、我らが侍ジャパンの主砲として大いに期待される筒香嘉智(つつごうよしとも)選手!

松井秀喜を超える可能性を秘めた若きホームランバッターです!

 

【筒香嘉智選手プロフィール】

出身:和歌山県橋本市
身長185cm
体重:97kg
生年月日:1991年11月26日(25歳)

 

でかいですね!重いですね!筋肉沢山有りそうですねっ!いいですねっ!

 

横浜高校からドラフト1位で横浜ベイスターズ入団。

現在は横浜DeNAベイスターズで活躍中です。

ベイスターズをAクラスに昇格させ、CS進出まで牽引した立役者であり、ホームランバッターへと成長した筒香嘉智選手!

ついにWBC世界一のタイトルを日本代表として奪還する為の、チームの若き主砲として抜擢されましたね。

昨日のことですが、小久保監督が筒香嘉智選手を4番固定でWBCに望む、と明言したとの情報がありました。

4番を争っていた中田選手を抑え、4番固定の座を勝ち取った25歳ってスゴイ!

そしてそんな筒香嘉智選手を支える彼女さんの存在って気になりますよね・・・

いるのか居ないのか・・・いるんだったらどんな人なのか・・・ね!

 

 

筒香嘉智が武蔵小杉でフライデー?!彼女との熱愛が発覚?

 

筒香嘉智

 

ついに発覚しました・・!

筒香嘉智選手、フライデーされちゃいました!

彼女はいたっ!

いや、まあそら彼女くらいいるでしょ・・ねぇ、人間何だし。(笑)

 

2016年8月下旬にフライデー記者が、神奈川県内の高層マンションから出てきた2人を直撃取材!

取材では一緒にいる女性を彼女であることを認め、20代半ばの一般人、同棲はしていない・・と答えていました。

うーん・・・素直。

突然マイク向けられて、プライベートなこと聞かれてるのに答えちゃうなんて・・・なんて素直!

別に「ごめんなさいっ」て、そのまま素通りしても何の軋轢もないような状況だと思うのです。

それに答えちゃってるっていうのが・・・素直、素直すぎ。性格良すぎです。

 

 

 

Sponsored Link



筒香嘉智、武蔵小杉でモデル風彼女との同棲生活?!

 

筒香嘉智

 

フライデーの突撃取材には「同棲はしていない」とお答えされていましたね。

しかし、僕は騙されません!(笑)

その答えは実は罠で、裏ではしっかりと同棲してるんじゃないかと・・・(笑)

もしくは半同棲くらいはしてるんじゃないの・・・ねぇねぇねぇ・・・

 

だってですよ、筒香嘉智選手の彼女はモデルさんのような美女だと聞きました。

そんな彼女とだったら、すぐにでも一緒に暮らしたい・・・そしてプロ野球選手を彼氏にもつ女性だったら、側でしっかり支えてあげたい・・と思うんじゃないかと想像してます。

そうすると、必然的に一緒の家にいる時間が長い・・ということになるんじゃないかと思う訳です。

もちろん、彼女さんはご実家や自宅に帰られることもあるとは思いますが。

同棲については、筒香嘉智選手ご本人は否定されていますから、あくまで想像ですよ。

ですが、同棲はしている!と思いたい・・・超個人的に(笑)

 

 

Sponsored Link



筒香嘉智の熱愛彼女とのラブラブ状況は?

 

筒香嘉智

 

ラブラブファイヤー状態です。

燃えてます、燃えちゃってます。いつもより多く燃えています!(でも燃え尽きちゃダメヨ!)

そらそうですよね。

今をトキメク20代ですよ。みなさんが20代の頃ってどうですか?

目撃談によるとラブラブとボディタッチをしながら買い物をしている姿が目撃されてます。

そして、彼女さんが甲斐甲斐しく生活のサポートをしている実態が判明していたりするわけです。

いいなー、家庭的で漢を一歩下がってサポートしてくれるような女性。男性諸氏の憧れじゃないですか!

 

ダメ押しは、筒香嘉智選手自身が遊びに歩くようなこともなくなり、彼女をとても大事にしてるとのこと。

筒香嘉智選手は真面目でストイックですからね・・・もう一途なんでしょうね!

 

いいじゃないですか!人間らしい!

とっても応援したくなってしまいます!

 

 

Sponsored Link



筒香嘉智の彼女・熱愛・同棲まとめ

 

素直で真面目、一直線な筒香嘉智選手。

そんな彼について行く彼女の存在。

彼女がいるからこそ、より頑張れる筒香嘉智選手がいて、そんな彼を一途に応援する彼女・・・

 

ふぅ。羨ましい。

WBCにはもちろん応援に駆けつけるんでしょうね!

しっかりと愛を育んでその愛の力で世界一を奪還する原動力にしてほしい!

そんな気持ちでいっぱいです!

でかいの一発頼むよ!日本球界の誇りの為に!

 

今日も最後までご覧頂きありがとうございました!

じゃまた!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link