キタ━(゚∀゚)━! ついに待望の日本デビューが決定!

やったね!モモ、ミナ、サナ!

日本人3名、台湾人1名を含む9名の韓国発ガールズグループTWICE!

遂に日本デビューです!

twice日本デビュー

 

最近TVでも取り上げられることも多くなった「TTポーズ」やこれから発売される予定のアルバム、ライブに関して取り上げてみました!

 

 

Sponsored Link



TWICE 遂に日本デビュー!

 

TWICEが遂に日本デビューすることが決定しました!( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

 

twice日本デビュー

 

デビュー日は

2017年6月28日(日)

 

これまで、渋谷109の特大広告や原宿駅の広告ジャックなどで話題を呼んできたTWICE!

「やっとか!」という声も聞こえてきそうですが、ファンの皆様待望のデビュー!

うーん、何度聞いてもいいですね、この響き。「日本デビュー」(笑)

 

これからファンクラブの創設やさらなるプロモーションなど行われてゆくはず!

6月28日のデビュー日まで、日に日に盛り上がるデビューまでのカウントダウンを楽しんでゆきましょう!

 

 

 

 

TWICE 日本デビュー時のアルバム!

 

TWICE日本デビューと同時に発売されるアルバム!

その名は!

「#TWICE」(ハッシュタグ トゥワイス」

 

twice日本デビュー

 

デビュー日と同日(6月28日)に発売! 予約は2月24日から!

 

【収録曲】

・Like OOH-AHH

・CHEER UP

・TT

・Like OOH-AHH -Japanese ver.

・CHEER UP -Japanese ver.

・TT -Japanese ver.

他、全10曲の予定!

 

アルバムは「初回限定盤A」と「初回限定盤B」、「通常版」の3種になるようです。

 

●初回限定盤A

CD+写真集(80ページ予定)+トレーディングカード+IDカード1枚

価格:4,500円+税

 

●初回限定版B

CD+DVD+トレーディングカード
DVD内容:「Like OOH-AHH」、「CHEER UP」、「TT」、「KNOCK KNOCK」MV、「Like OOH-AHH -Japanese ver.-」MV、「TT」&オフショット等

価格:3,500円+税

 

●通常版

CD+トレーディングカード

価格:2,500円+税

※各版のトレーディングカード及びIDカードは9種の中からランダムに1枚

 

各版のトレーディングカードは購入イベントへの参加、もしくはグッズ応募券となっているようです。

 

 

Sponsored Link



TWICE 日本デビュー後のライブ(ショーケース)

 

日本デビュー後にはもちろんライブの活動も行ってゆくことでしょう!

過去の少女時代やKARA等のK-POPアーティストと同じように。

デビュー後にライブが行われるまで、心躍らせながら待ってましょう!

・・・と言いたいところですが、ちょっと待ってください!

韓国には「ショーケース」というプロモーション目的のライブを行う習慣があります。

デビューに合わせてショーケースを行うのですが、韓国の場合は芸能関係者のみではなく一般公開されることもあります!

そして、今回公式ホームページでは「ショーケース開催決定」と大々的にプロモーション中!

これは期待大!デビューした直後に一般公開のショーケースが行われる可能性が高いと考えています!

詳細はいまのところ不明なのでリリースが待たれるところです!

公式ホームページから目が離せませんね!

 

twice日本デビュー

 

TWICE公式ホームページ:http://www.twicejapan.com/

 

そして、デビュー後のライブにも当然期待しちゃいますよね!

まずは動画を見て落ち着いて・・・・デビューを待ちましょう(笑)

 

 

どうです?カワイイでしょー。カワイイですよねー。

 

 

 

Sponsored Link



TWICEのTTポーズ!

 

TWICEの楽曲である「TT」に出てくる振り付けの一部のポーズがとてもかわいいと大人気です。

twice日本デビュー

 

女子中高生における浸透度はもちろん、日本の女優さんやモデルさんのインスタにも登場しています。

 

twice日本デビュー

 

写真を撮影する時に「TTポーズ」でパチリ!

動画の決めに「TTポーズ」でピコッ!

このTTポーズ、親指と人差指を使って、鉄砲をあしらったような矢印のような形にして、下向きで

泣いている顔文字「(T_T)」を表現する、超カワイイポーズです。

 

 

 

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

やっときた待望のTWICE日本デビュー!

6月28日まで待ちきれませんね!

日本人メンバーのモモ、ミナ、サナの3人とそしてご家族もさぞお喜びの事と思います!

そしてもちろん我々も!

 

みんなで応援して、そのカワイイ姿を沢山見れるといいですね!

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

じゃまた!

 

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

TWICE日本デビュー!公式ファンクラブは良いの?入会方法は!

TWICEサナが2017年GAONでGOT7マークと熱愛再浮上!

TWICE日本人モモのカップは大きいの?サイズや画像!

TWICEモモが嫌いな理由!カトクで万端ジュングクやセブチと?

TWICEの日本人モモが可愛い!出身や中学・高校の彼氏の噂は?

TWICEミナの母インスタ(insta)画像!私服や兄も?

TWICE日本人ミナのお兄さん画像?!アメフトマンで医学部?

TWICE TTのMVでサナ出番少ない!コスプレ衣装はどれ?

TWICEの日本人メンバーミナが浮いてる?いじめや韓国語?

TWICE 日本人メンバーの韓国人気と評判!批判や反応は?

TWICE 日本人サナが嫌い!性格良く天然で怒る事は無い?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link