TWICE評判

 

まだ日本にデビューすらしていないのに、渋谷には大きな広告!

TWICE広告

原宿駅をTWICEでジャックしてみたり!

 

TWICE原宿広告

 

そんな話題の尽きないTWICEですが、日本を初め、韓国での人気や評判はどうなのでしょう?

日本人3名、台湾人1名を含む多国籍ガールズグループなので、母国を離れ活動している彼女たちは、国をまたいでの母国での評判も気になるはず!

 

Sponsored Link



TWICEの日本での評判と反応

TWICE

 

もうこれは凄い・・・の一言です。

だって、まだデビューしてないんですよ、日本で。

それでいて、日本の10代の少年?少女やモデルさんやアイドルに大人気だったりします。

「TTポーズ」って知ってます?

TWICEの楽曲に「TT」という曲があるんです。

その「TT」でダンスの一つとしてポージングで使われている「TTポーズ」

この「TTポーズ」が大人気!

女子中高生を始めモデルさんやアイドルがインスタなどで「TTポーズ」で写真投稿しています。

 

HKT48 荒巻美咲

HKT48荒巻美咲

 

NMB48  矢倉楓子

 

NMB48矢倉楓子

 

NMB48 白間美瑠

NMB48白間美瑠

 

NMB48 市川美織

NMB48市川美織

 

江野沢愛美・横田真悠
江野沢愛美・横田真悠

 

 

逆TTポーズ

 

えっと、最後のはちょっと違いますね・・・(笑)

手の向きが・・・あ、いや手の向きだけじゃないかな・・(笑)

 

そしてついに、朝の情報番組でも取り上げられるほどの状態に!

TTポーズ朝番組

 

 

このように、日本でデビューしていないにも関わらず、既に大人気!

評判も何も「もう首ったけ・・」の状態だったりします。

 

若い子見たら「TTポーズ」やっておけば、「お!おっちゃん若いねっ!」

と思われる・・・かもしれませんっ!

間違っても、逆TTは行わないように・・・お気をつけください!(笑)

 

ちなみに、TTポーズが生まれた曲である「TT」はYoutubeでの視聴回数はピコ太郎超え!

私がここで感想を述べるまでもなく、世界中での人気ぶりがわかりますよね!

 

 

TWICE日本人メンバーの日本での評判と反応

 

TWICEの日本人メンバーである、モモ、サナ、ミナの3人の日本での評判はどうでしょう?

 

TWICE モモ

本名:平井 もも(ひらい もも)
生年月日:1996年11月9日
ポジション:メインダンサー

モモ

【評判】

ダンスサイコー!

腹筋ヤベー!

超健康的美人!

 

TWICE サナ

本名:湊崎 紗夏(みなとざき さな)
生年月日:1996年12月29日
ポジション:サブボーカル

サナ

【評判】

天然キャラ!

キュートで可愛い!

私服もカワイイ!

吉永小百合に似てる(笑)

 

 

TWICE ミナ

本名:名井 南(みょうい みな)
生年月日:1997年3月24日
ポジション:サブボーカル

ミナ

【評判】

ダークなセクシーさがステキ!

美しい!

口がカワイイ!

 

 

まず最初に僕の感想から!

可愛い!ダンスステキ!頑張れ!

 

安っぽい表現で大変恥ずかしい限りですが、正直そう思ってしまいました。

 

彼女達、日本からスカウトされて単身韓国に渡って、頑張ってるんですよ!

そしてオーディションを突破してTWICEとしてデビューするチャンスを自らが掴んだんですよ!

凄いことじゃないですか!

断然応援してあげたい、純粋にそう思います。

ネットで他の声を拾ってみましたが、同じように応援している方もいれば、批判をしている方もいらっしゃいます。

メディアという一方的な方向で流れてくる情報しか無いということもあったりしますし、ちょっとしたことで誤解が生まれたりします。

ここまで日本でも人気が出てきて、露出が増えてしまえば仕方のない事ではありますが、そんな声に負けず頑張って欲しいです!

 

 

Sponsored Link



TWICE日本人メンバーの韓国での評判と反応

 

モモ・ミナ・サナ

 

韓国人からは「モモ」、「サナ」、「ミナ」の3人は桜ラインと呼ばれて大人気です。

日本人3名の桜ラインと台湾人メンバー「ツウィ」の合計4人でTWICEを引っ張っていると言われているくらいですから、その人気の大きさは凄いものなんでしょうね!

 

特に人気なのがグループのメインダンサーの1人である「モモ」

オーディションで一度落選したものの、復活を遂げ結果TWICEでのデビューを勝ち取ったという流れから、裏でなにかあったんじゃないかという変な憶測があるのも事実。

また、グループで1位、2位を争う人気があるのも事実。

そういう意味では、オーディション時に復活をさせた社長の判断は正しかった・・ということになりますね!

 

サブボーカルの「サナ」は韓国語がめっちゃ上手で、韓国語でしっかりとコミュニケーションが取れる存在。

お陰で日本語を少し忘れかけちゃったりしててカワイイんですが、そういったギャップのあるところが大人気です。

そして、極めつけは天然キャラで、4次元少女として親しまれています!

 

同サブボーカルの「ミナ」は片言の韓国語をめちゃ一生懸命喋ろうと頑張る姿でこれまた人気!

なんでも韓国人が思い描く理想の日本人女性だということですよ。

清純な色白、誠実そうなイメージの女性が好きなんでしょうね・・・え?それって、日本人でも同じじゃない?

いわゆる大和撫子的なイメージのようにも思います。

もちろん、それぞれにネガティブな意見もありますが、いずれも嫉妬や一方的な情報による誤解が多数ですね。

 

 

 

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

韓国に渡り、必死に頑張っているTWICEの日本人メンバー3人!

「モモ」、「サナ」、「ミナ」

もう覚えましたね!

TWICEとしてデビューし、ここまで上り詰めるのに若いときから相当な努力を積み上げて来ています!

そんな彼女たちに、日本でのデビューを心待ちにしている我々の応援の声を届けてあげましょう!

 

今日も最後までご覧頂きありがとうございました!

じゃまた!

 

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

TWICE日本デビュー!公式ファンクラブは良いの?入会方法は!

TWICEサナが2017年GAONでGOT7マークと熱愛再浮上!

TWICE日本人モモのカップは大きいの?サイズや画像!

TWICEモモが嫌いな理由!カトクで万端ジュングクやセブチと?

TWICEの日本人モモが可愛い!出身や中学・高校の彼氏の噂は?

TWICEミナの母インスタ(insta)画像!私服や兄も?

TWICE日本人ミナのお兄さん画像?!アメフトマンで医学部?

TWICE TTのMVでサナ出番少ない!コスプレ衣装はどれ?

TWICEの日本人メンバーミナが浮いてる?いじめや韓国語?

TWICE TTポーズで日本デビュー!アルバムとライブは?!

TWICE 日本人サナが嫌い!性格良く天然で怒る事は無い?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう