いまや完全に火がついてしまった「ブルゾンちえみ With B」

セレブリティチックな曲に乗せて、セクシーな動きと独特な間のネタに僕はもう完全に虜です!

皆さんもうネタはご覧になられました?

ネタ、ご覧ください。この秀逸なネタを・・・・(笑)

 

 

こんなネタを考えついてしまう、彼女の過去が気になりませんか?

私めちゃ気になったので色々と調べてしまいました・・・

 

 

Sponsored Link



ブルゾンちえみの過去!出身地は何処?

 

bruzonchiemi

 

ブルゾンちえみさんは岡山県出身、中国地方ですね。

岡山県立岡山大安寺高等学校に通い卒業されています。(現在は岡山県立山大安寺中等教育学校)

お父様が学校の教員をされていたブルゾンちえみさん。

その影響もあってか自身も教員を目指し、島根大学教育学部に進学しました。

・・・・・・が、3年で中退。

 

お父様の職業に憧れるなんて、お父様がとても立派に見えていたんでしょうね。

しかし中退をしているということは、途中で教員以外のやりたい道を見つけてしまったということなんでしょうね。

これまで培ってきたものを捨てて別の道に転身してしまう。

周囲の反対もあったでしょうが、若くして決断し実行してゆくその姿はステキです!

 

その後地元岡山に戻り、劇団で演劇に打ち込んでみたり、大阪の専門学校で歌の勉強をしたり・・・

この頃から芸能への道を意識されていたんでしょうね。・・という事は昔は細くて綺麗だった?

 

大阪の専門学校時代の友人が「ワタナベエンターテインメントカレッジ」を受験すると聞き、一緒に上京し無事入校しています。

チャンスが有ればそれに乗る!流されずに目指すべきところを明確にしていたからでしょうか、凄い決断力です。

歌手を志望して居たのですが、カレッジ側からタレントを勧められ「バラエティタレントコース」へ進みました。

 

その頃のブルゾンちえみさん、少し焦っていたんでしょうか。

担当の講師に「早くバラエティ番組に出演したい」と希望を伝えた所、手っ取り早く出演するには「芸人」になるのが一番いい、と勧められ芸人の道に進んだそうです。

それって、相当勇気がいる決断ですよね!

これまでやってきた歌の勉強とか、そういったもの全部投げ捨てるわけですよ。

そういえば、大学を中退した時もそうだったような・・・。

ちえみさん、ここぞという時に過去から培ってきたもの全部ぶん投げますね(笑)

でも結果的にはその決断・転身が大成功!

2015年9月に同校を卒業後にはすぐにデビュー、異例の早期ブレイクを果たしているんだから凄い!

早く番組出演を果たしたいというその思いを実現し、大ブレイク真っ最中です!

 

ブルゾンちえみの過去!実は陸上をやっていた?

 

bruzonchiemi

 

ブルゾンちえみさん、大学を中退して芸能の世界を目指してましたよね。

僕感じたんですよ・・・ひょっとしたら昔はもっと細かったんじゃないかって。

だって、ムチムチだと目指しにくいじゃないですか(笑)

あのはっきりとした顔立ちで、細かったら結構美人さんだったんじゃないかなーと。

そこで本名で色々と調べてると・・・有りました!

平成22年9月4日の「中国五大学学生競技大会(陸上競技) 女子決勝記録一覧表」に島根大学の「藤原史織」さんがいるじゃないですか。

9位です!

決勝

ブルゾンちえみさんの本名は「藤原史織」さんです。そして今26歳。平成22年の時は7年前。ちょうど19歳、20歳の時ですよね。

所属地が岡山になってますし、岡山出身で島根大学に通ってた「ブルゾンちえみ」さんなんじゃないかって!

 

競技は女子3000mです。

だとするとですよ、やっぱり細かったんですよ。

なんか理由があって今のむちむちボディになったんですよ、きっと(笑)

そうすると、細くて綺麗だったんだろうな・・と想像出来てしまいますね!

写真見てみたい!と思うのは僕だけではないはず!

 

 

Sponsored Link



ブルゾンちえみの過去!彼氏はみんなネパール人!

 

bruzonchiemi

 

そんなブルゾンちえみさん、今でこそ憧れのコシノジュンコさん風の髪型とメイクをされていますが、なんとネパール人にモテモテです。

ネパール人の皆さんは「色が白くてふくよかなのがドンピシャ」だそうで、モテまくっていたそうです。

やっぱり好みのタイプはお国事情で変わるんですねー(笑)

あ、いや日本人が決してブルゾンちえみさんを好みではないと言っているわけでは・・・無いです、はい。

その時は厨房がネパール人だらけのファーストフード店でアルバイトをしていたそうです。

そんな環境だったからじゃないの?と思ってもしまいたくなりますが、ネパールの皆さんを引き寄せてしまう「何かが」有るんでしょう(笑)

 

そんなネパール人彼氏は1人や2人じゃなくて、3人!

そのうち1人とは2016年まで同棲していたって言うから、また驚き!

インターナショナルな同棲ですよね・・・文化が違うから色々と大変なこともあったんじゃないかと思います。

ご本人曰く「南アジア担当。来るモノ拒まず」・・だそうです(笑)

でも結局は、束縛が厳しくて苦しくなってお別れしちゃったんだって!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

bruzonchiemi

 

凄いですよね、ブルゾンちえみさん。

決断と実行で自分のやりたいことを確実に手に入れてってます!

そして凄いのがまたご両親。

ブルゾンちえみさんが出演するものには岡山から駆けつけてこられるそう!

ご家族の応援が有るからこそ、頑張って夢を追うことが出来るのかもしれませんね!

 

今後も目が離せませんよ!

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link