TWICEの中でも性格が良く、天然キャラで人気急上昇中のサナ!男性だけでなく女性からも好かれるそのキャラクターの秘密とは?!

 

twice_sana

 

個人的なこと言わせてもらうと、天然キャラって僕も結構好きなんですよね。

男性の中には僕と同じく天然キャラを愛して止まない方もいるはず!メンバー皆から、そして女性からも好かれるサナのその魅力って気になりますよね!

 

 

TWICE サナが嫌い!

 

twice_sana

 

「そんな人いるのか?」って思うくらいにサナの性格は良いんです!

実際この手の「嫌い」なんていうのは大体が嫉妬なんですよね。

色々と調べてみましたが、今回のサナが嫌いってのもその殆どが「嫉妬」。ジェラシーです!

僕が思う、「サナが嫌い」って人の嫌いポイント!

  1. 天然キャラを作っている(と勘違いしている)
  2. ぶりっ子
  3. 美人(&可愛い)
  4. 韓国語がうまい!

美人というのは紛れもない事実だし、韓国語が上手というのも事実。とっても流暢に韓国語を話しますね。

真相がわからないのは天然キャラやぶりっ子だというところかな・・・

個人的な感想になってしまいますが、サナは思いっきり真面目に天然キャラなんだと思いますよ。

視聴者への挨拶するために皆でお辞儀をした時に、持っていたポップコーンを盛大にこぼしてみたり、狙っては到底できないような意味不明なコメントをしてみたり・・・

あのキャラは作れないと思うんです!

だから嫌いなんて言わずにさ、応援しましょ!

 

 

TWICE サナは天然!それもドが付く超天然!

 

twice_sana

 

サナは超がつくほどの天然キャラ。

キャラを作っているわけではなく、TWICEの中でもダントツの天然ちゃんなんです!

皆から「4次元少女」なんて言われていたりするぐらい、天然です。

オーディション番組のSIXTEENでは、オーディションの最初に自己紹介を兼ねた自由なパフォーマンスがあります。

皆さん歌だったりダンスを披露するのですが、サナはなんと・・

「料理」!!

(笑)

(笑)

(笑)

 

ダメじゃないですよね。うん、ダメじゃない! だって自由なんだもん!

でもオーディションなんだから、それに関連するもので、オーディションの結果をより良くできるようなパフォーマンスを・・・と皆さん思うはず。そして、審査する側もね。

そんな中、サナのパフォーマンスは・・・・・・

 

「料理」

 

衝撃です!

それも圧倒的な!(笑)

皆さんがちょっと失笑気味に笑う中、生春巻きを一生懸命作ってました(笑)

そう、ガールズグループ選考のオーディションなのにね。

こういうのって、本人に悪気がないのでなんとも言えないというか、愛されますよね。

発想が自由すぎて(笑)

そして、料理も終盤。

それを食べる予定の社長が有機野菜が好きなこともあり、野菜について

「有機野菜じゃないんですけど、大丈夫ですか?」

なんて、オーディションという意味においては全く的が外れている質問をしていたサナ。

 

 

 

可愛いですよね・・・サナを知っている皆さんはこういうサナの素直で真っ直ぐな所に癒やされるんだと思います!

 

 

Sponsored Link



TWICE サナの性格は良い?

 

サナは天然4次元少女ですが、その性格はとっても良いです。

TWICEのメンバー皆から好かれている事は何よりの証拠。

 

twice_sana

 

サナは4年間も練習生時代を過ごしてきました。練習生の時に2度デビューの話がありました。

1度目は日本人グループでのデビューの話。

2度目は6MIXというグループでのデビューの話。

SIXTEENのオーディションによって自身の力でTWICEのメンバーとしてデビューしたのです!

何度もデビューできずに4年間もひたすら頑張り続けるサナ。

こんな子が性格悪い子な訳無いじゃないですか!

例えば・・・

2016年に韓国で放送された「アイドルスター陸上・リズム体操・フットサル・アーチェリー選手権大会」でのこと。

試合前に「決勝戦の時に、自分のことを待っていてほしいアイドル」のランキングがありました。

この時、「男性アイドルが待っていてほしいと思う女性アイドル」のランキングで「サナ」が1位に!

可愛さだけではなく、その性格を知っているからこそ男性アイドルが選ぶ、待っていほしい女性アイドルNO1に慣れたんだと思いますよ!

あ、いや、韓国の男性アイドルたちが皆超弩級の天然好きだったらこの例えは違うかも・・・(笑)

 

 

Sponsored Link



TWICE サナは怒る?怒ったぁー!!

 

twice_sana

 

天然で性格の良いサナ。そんなサナは怒ることはないんじゃないの?

いや、あります!

怒ります!

怒ってます!!

プンプン丸です!ヽ(`Д´)ノプンプン

それはSIXTEENのEP4で起こりました。

参加している16名がメジャーとマイナーのグループに分かれて練習することに。

マイナーBチームのサナとツウィは同じチームなのに練習に参加しなかったダヒョンとミニョンに対して不満ぶつけました。

その際、サナは怒ってます!

落ち着いて、諭すように話してます。

「自分自身はあまり怒らないタイプだ!」と、今怒っている事について、とても大きな問題だということを相手に知らしめた上で、伝えたいことを韓国語で話をしていました。以下動画の25分あたりからです。

 

 

デビュー出来なかった4年間。だからこそこのオーディションであるSIXTEENに本気で取り組んでいたのだと思います。そう「本気で」!

だからこそ、チームメイトの「本気」ではない態度に対して、言いたいことがあったんだと思います。

だって、サナは日本で心配している家族に、デビューしたその姿を早く魅せてあげたい、と願っていたのですから。

 

twice_sana

 

しかし、韓国語うまいですよね・・・

自分の感情を母国語以外で伝えるってとても難しいんですよ。

4年間の練習時代にとても頑張った・・・とサナ本人も言ってましたね。

 

 

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

twice_sana

 

日本でも大人気のTWICE。その日本人の中でも、天然キャラでその言動から目が離せないサナ!

天然キャラだけど、「おばか」じゃないんです。

ちょっと発想がぶっ飛んでいるだけで、努力家でまっすぐ。

中学生を卒業した後韓国に渡って頑張ってきたサナ。

その時その時の決断には相当のプレッシャーがあったはずです。

そんなプレッシャーをはねのけ、韓国で頑張っているサナを放っておけますか?

否!!!

じゃ、明日からサナペンで!

今日も最後までご覧いただきありがとうございました!

じゃまた!

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

TWICE日本デビュー!公式ファンクラブは良いの?入会方法は!

TWICEサナが2017年GAONでGOT7マークと熱愛再浮上!

TWICE日本人モモのカップは大きいの?サイズや画像!

TWICEモモが嫌いな理由!カトクで万端ジュングクやセブチと?

TWICEの日本人モモが可愛い!出身や中学・高校の彼氏の噂は?

TWICEミナの母インスタ(insta)画像!私服や兄も?

TWICE日本人ミナのお兄さん画像?!アメフトマンで医学部?

TWICE TTのMVでサナ出番少ない!コスプレ衣装はどれ?

TWICEの日本人メンバーミナが浮いてる?いじめや韓国語?

TWICE TTポーズで日本デビュー!アルバムとライブは?!

TWICE 日本人メンバーの韓国人気と評判!批判や反応は?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link