今日本でブレイク寸前?のTWICE!

オーディションにより集められた9人の韓国芸能事務所に所属する多国籍ガールズグループです。

 

TWICE

 

日本にデビューしていない現時点でも日本でかなりの話題ですが、ついに日本デビューも間近なのではないかと言われています!

そんなTWICEには我らが誇る日本人メンバーが3人所属しています。

今日はそのうちの1人。

メインダンサーとして活躍しているモモさんをクローズアップ!

 

 

Sponsored Link



TWICE モモが可愛い!

 

TWICE モモ

 

なにはともあれ、見てくださいこの画像。

TWICEの中でメインダンサーとして活躍しているだけあって、スタイルも抜群です。

ダンスは3歳の頃から踊っていただけあってピカイチ。

こんなに可愛いモモさんが踊っている姿を見ているとついつい見入ってしまうほど。

 

 

 

でも、でもですよ!

Twiceのデビューをかけたオーディション番組「SIXTEEN」でのオーディション時には4次ミッションで脱落してしまって、一度涙を飲んでいるんです。

その圧倒的なダンスパフォーマンスに「他の事務所に取られるのでは」という事務所や社長の恐怖心から、オーディション最終回に謎の復活劇が・・・

オーディション番組のプロデューサーの推薦という形で。

だったら最初から脱落させるなよ・・・なんて野暮は話は無しで、ねっ!

見ている側からすると、「一度脱落したのになんで復活するの?」なんて思ったりしますよね。

そうですっ、まさにその通り!

そんな事があったので、世の中的にはモモさんに対する批判の声が少なからずあったりします。

批判が多いということは人気の現れでもありますが、そんな批判に負けずに頑張って欲しいですよね!

 

 

 

TWICE モモの出身は?

 

TWICE モモ

 

モモさんは関西出身。日本が誇る京都!京田辺の出身だそうです!

日本三大美人と言われる京美人なわけですから、そりゃ綺麗になるわけですね!

私の勝手なイメージですが、京都の女性って舞妓さんのイメージだからかな?

なんだかおっとりしていて、優雅で優しいイメージがあります!

そんな勝手な京美人イメージのモモさんから繰り出されるキレッキレのダンス。

このギャップが凄い!

ちなみに・・日本の三大美人、残りの地域は秋田と博多。うーん、分かる気がする。

秋田は色白の美人さん・・博多は目鼻立ちのスッキリした美人さん。

そしてモモは腹筋の筋がきれいなべっぴんさん(笑)

 

 

Sponsored Link



TWICE モモの出身中学は?

 

TWICE モモ

 

モモさんの出身が京都であることまではわかっているのですが、具体的な学校名まではわかりませんでした。

すっ、すみませんっ!

Twiceの日本人メンバーの一人であるサナ同様モモも、2012年の4月13日から練習生になっていたので中学を卒業してすぐに韓国に渡っていました。

しかし、中学卒業後にすぐに韓国に渡ってしまうなんて・・・

ふたりともすごい度胸ですよね。

だってさ、中学卒業後なんて自分が夢をかけるものを理解し、その実現のために努力するなんて。

私なんて、中学校卒業の時なんて全く。そう、これっぽっち将来事なんて考えてませんでしたよ。

皆さんどうです?男の子や女の子のことばかり考えてたんじゃないですかぁー?(笑)

そう考えると、中学を卒業して韓国に渡るなんて、凄い!凄すぎる!

カッコイーぞ!モモ!

 

Sponsored Link



TWICE モモの出身高校は?

 

TWICE モモ

 

モモさんは中学卒業後には高校へは進学せず、そのまま韓国に渡っています。

その為、高校は行っていない・・と思われます。

しかし、努力家のモモはその後しっかり勉強し、高等学校卒業程度認定試験(高卒認定試験)を受けました

そして、晴れて合格!!! 高校卒業者と同等の学力があると認定されました!

でもね、その美貌と圧倒的なダンスパフォーマンスで世間を圧倒してしまえば、学歴なんて関係ない!

 

Sponsored Link



TWICE モモの彼氏の噂は?

 

TWICE モモ

 

デビュー後3年間は恋愛禁止のルールがあるTWICEですが、モモさんの熱愛の噂や事実は有るのでしょうか?

残念ながら?熱愛しているとか彼氏に関する情報はありません。

一部で「防弾少年団」のジュングクが番組でモモをガン見していた、とかそういったことからの本当にうす~い噂は存在するのですが・・・

今はTWICEでの仕事を第一に一生懸命頑張っているんだと思いますよ!

 

まとめ

 

TWICE モモ

 

恋愛したい年頃だとは思いますが、今は仕事をしっかり頑張っているモモさん。

モモさんは周りも認める努力家です!

応援している側からすると、恋愛もして幸せになってほしいな・・とも思いますが、TWICEでのダンスパフォーマンスをもっともっと魅せてほしい!と思ってしまうのは私だけではないはず!

ダンサーモモ!の今後の動向は要チェックですよ!

 

 

 

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

じゃまた!

 

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

TWICE日本デビュー!公式ファンクラブは良いの?入会方法は!

TWICEサナが2017年GAONでGOT7マークと熱愛再浮上!

TWICE日本人モモのカップは大きいの?サイズや画像!

TWICEモモが嫌いな理由!カトクで万端ジュングクやセブチと?

TWICEミナの母インスタ(insta)画像!私服や兄も?

TWICE日本人ミナのお兄さん画像?!アメフトマンで医学部?

TWICE TTのMVでサナ出番少ない!コスプレ衣装はどれ?

TWICEの日本人メンバーミナが浮いてる?いじめや韓国語?

TWICE TTポーズで日本デビュー!アルバムとライブは?!

TWICE 日本人メンバーの韓国人気と評判!批判や反応は?

TWICE 日本人サナが嫌い!性格良く天然で怒る事は無い?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link