ブルゾンちえみ

 

謎のお笑い芸人!ブルゾンちえみ with B!! キタ━(゚∀゚)━!

知っている人は知っている、知らない人はぜひこの機会に!

2017年、大ブレークしそうな芸人さん。

「ブルゾンちえみ with B」

妖艶なメイクにプリッとしたナイスなバディ!謎な曲に怪しい腰の動きに、斜め上目線からのトーク。

そして連れている謎のイケメン2人(笑)

記事書いている私本人もネタを思い出し思わず半笑いで書いてます(笑)

 

 

Sponsored Link



ブルゾンちえみ with Bって何者?

 

ブルゾンちえみ

 

ブルゾンちえみさんはれっきとしたピン芸人さんです。

しかしTVで見るブルゾンちえみさんはイケメンを二人はべらせていますね。

一体何がどうなっているんでしょう・・・?

しかしあの妖艶かつセクシーな出で立ちは一度見たらもう忘れられません。
身長:155cm
生年月日:1990年8月3日
血液型:O型

 

27歳のギャルです!本名は「藤原史織」さんと言うそうです。

ワタナベエンターテインメントに所属するピン芸人さんで、活動は2015年9月から。

ダンサブルなあの独特の音楽と動きで、見るものをとりこにして止まない見事なネタ!

私も一度見た時から、あのメイクとダンス、そして音楽が脳裏を離れませんでした!

特にキャリアウーマンというネタは音楽とのマッチがワタシ的には最高でした。

海外セレブがお気に入りのご様子で、ビヨンセ等の海外女性アーティストが無駄に男性を従えて踊っているのを見て、自身もそういったイケメンをはべらせて踊ってみたい・・という希望を叶えたのが今の形だとか・・・

イケメンをはべらせるため、芸人ブリリアンに声をかけ、With Bが出来上がったそう。

このイケメンさんことブリリアンは、喋っていいのは英単語のみ・・という制限があるんだそうです。

そこをうまく使った自己紹介的なやり取りは、じわりじわりと笑いがこみ上げてきます。

このブリリアンという、両サイドに立つ背の高いイケメン2人コンビ。

史織姉さん、いえ、ブルゾンちえみ姉さんの後輩なんだとか。

芸歴2年目のブルゾンちえみ姉さんの後輩って・・・一体芸歴どんなだよっ!って突っ込みたくなりますよね。

ブルゾンちえみさん、メイクのお手本はリスペクトしているコシノジュユンコさんだそうです。はは~んなるほど!

そういや髪型もなんとなくコシノさんに・・・・・

 

 

ブルゾンちえみ With B のネタ、ネタ、ネタ!

 

まずは、渾身のネタを見てください、ネタを!

 

【ネタ「キャリアウーマン」】

 

 

【ネタ「我慢してても、出ちゃうものは、出ちゃうんです。」】

 

 

【ネタ「彼氏のお願いに仕方なく答えています」】

 

いやー、おもろい。

何度も見てもたまらん!

 

 

 

Sponsored Link



ブルゾンちえみ Wth Bの「B」は超若手芸人ブリリアン!

 

ブルゾンちえみの脇に立つ二人のイケメン。コンビ芸人ブリリアン!

ワタナベエンターテインメント所属の超若手芸人さんです。

高身長、イケメン。

もっと他に道があったんじゃないかと、余計な心配をしてしまいそうになります。大きなお世話ですが・・・

ワタナベエンターテインメントのコメディスクールを卒業されています。

2016年9月卒業・・・ということなので、卒業後間もなくブルゾンちえみさんとTVへ出演されたということになりますね。

そう考えると、このブリリアン単独でのネタも見てみたくなりますよね!

しかし、超若手過ぎて、動画まだありませんでした・・・(笑)

今はWith Bとして忙しい日々を過ごされているんでしょう!

 

このお二人、結構いい体つきしていますよね。それもそのはず、単なるイケメンではありませんでした。

コージこと徳田浩至(とくだこうじ)さん。大阪府出身で1987年12月20日生まれ。

ダイキこと杉浦大毅(すぎうらだいき)さん。静岡県出身で1987年6月19日生まれ。

お二人とも身長は182cm。スタイルいいですよねー!

コージさんはアメフト、しかもアメフトで超有名な法政大学のキャプテン。

ダイキさんは和装や日本舞踊や書道、殺陣なんかもできちゃうそうな・・・

お二人とも凄いっす!只者ではないですよね。

 

コージさん

徳田浩至

 

 

ダイキさん

杉浦大毅
ブリリアンとしてのネタも是非見たい!と思っているのは私だけではないはず!

 

 

Sponsored Link



ブルゾンちえみのすっぴん

 

ブルゾンちえみ

 

ネタのときはバッチリとメイクを決めて登場されるブルゾンちえみさん。

少し見方を変えると、「笑うセールスマン」に見えてしまうようなしまわないような・・・

いや、見えるな・・・(笑)

そんなブルゾンちえみさんですが、すっぴんのときはどんな何でしょうね。

えーと、こんなです!

 

ブルゾンちえみ

 

ん?青木さやか??? いや、違うか・・・(笑)

なんとコメントしたら良いものか・・・

なかなかかわいいやん・・・

 

ブルゾンちえみ

 

ほほぉー!そうですかそうですか・・・・

でも、愛嬌のありそうというか、人懐っこそうなこの感じは嫌いじゃない!

素のブルゾンちえみさんがどんな方なのか一層気になりますが、ネタ中の人柄とは全く違う可愛い方なんかな・・なんて妄想しちゃいます・・・・

勝手な想像ですが、草食系ではなさそうなので、ブリリアンの二人が危ないっ!と勝手な妄想がっ(笑)

ブルゾンちえみさんはもともとはタレント志望だったとか・・・

まぁ、その。ま、お笑い芸人で逆に良かったんじゃないかと・・・・

こういった感じの笑いは他にいらっしゃいませんし。

いいんです!オンリーワンです!

 

 

Sponsored Link



ブルゾンちえみ With Bのネタ中の曲

ネタ「キャリアウーマン」で使用されている曲

「Dirty Work」 by Austin MAhone
ネタ「彼氏のお願いに、仕方なく応えてます」で使用されている曲

 

「Cake By The Ocean」 by DNCE

 

 

ネタ「つける、つけないで昨晩彼氏と揉めました」

「Like A G6 ft. The Cataracs, DEV」 By Far East Movement

 

 

 

まとめ

 

2017年、絶対に目が離せない一押しの芸人さんです。

ちょっとつらいときや寂しいときには、動画を見て元気になりましょう(笑)

今後の活躍に超絶期待です!

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

じゃまた。

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link