suzukiryohei

最近話題の鈴木亮平さん。

日テレ×WOWOW×Hulu共同製作ドラマ「銭形警部」で主演されています。

1983年3月29日、186 cm、A型。

過去には大河ドラマ「西郷どん」、「俺物語」で主演を演じて、今絶好調の俳優さんですね。

英語ペラペラで筋肉ムキムキ、なんていうアンマッチなキャッチに気になって仕方がありません!

ペラッペラな私となんでこうも違うのか・・・気になって気になって・・・

さて、どんな人なんでしょう?

 

 

Sponsored Link



鈴木亮平の英語力はどうして身についた?

 

suzukiryohei

 

鈴木亮平さんは、東京外国語大学 外国語学部欧米第一課程英語専攻を修了されています。

平たく言えば、英語のエリートですっ!すごいっ!

英検一級を取得されてまして、幼少の頃から各国へ留学の経験があるそうです。

27歳まで翻訳のアルバイトをしていたというのも納得ですね!

また、高校生時代には、全国高校生ドイツ語スピーチコンテストで優勝されたと。

なんだか、すごいですよね。どうすれば、そんなことが出来るのか。

外国語を話すことができるって、世界が広がるから最高ですよね。

全く異なった文化、風習をもつ民族とコミュニケーション出来るってことです。

私も、一時期国外で生活したことがあるのですが、国外で他の民族と交流をするというのは、人間の幅を広げるのに非常に有効だと思います。

 

私?お前は海外で幅が広がったのかって?

 

えっ、ええ。体の幅は確実に広がりました(笑)

 

おほん!

 

つまり、語学ができるから凄い!にとどまらず、そこから想像できるのは、努力してそのスキルを身に着け、海外の方と文化を超え会話をし、それを吸収しているオトコって・・・

色々な事を知っていて解っているいい男なんだろうな・・・と勝手に想像しているわけです。

いや、まあ・・・見た目も十分カッコいいんですけどね・・・(笑)

 

 

 

鈴木亮平の筋肉はどうして身についた?

 

 

suzukiryohei

 

趣味はボクシング!

それは筋肉付きますよね・・・

 

でもね、ボクシングってあまり見た目には筋肉隆々にはならないんですよ。

ボクシングってスピードが重要なのと、スタミナ系の筋肉なのと、体を撚る動作が多いのであまり大きくは育たない(育てない)んですよね。

これだけ筋肉隆々になっているということは、ウェイトを使ってハードにトレーニングをされたのだと思います。

トレーニングだけじゃなく、食事も6回。ボディビルダーと同じですね!

性格的にストイックにやり込むタイプだと思いますので、それはもう筋肉を追い込まれたのではないかと・・・

筋肉追い込むのって、結構しんどいんですよ・・・それを継続的に出来るということはかなり芯が強いんだと思います!

 

彼は今、役作りのためにすべてを費やしていると言います。

「天皇の料理番」の際には役作りのために20kg減量し、「俺物語」の為に30kg増量を成し遂げたとか。

これって相当な精神力がないと完遂出来ないですよね。いや、凄いわ。

目的を持ったら、ひたすらそれに向かって邁進するのが鈴木亮平さんです!

 

鈴木亮平さん、筋肉画像

 

 

 

Sponsored Link



鈴木亮平の性格は?

 

suzukiryohei

 

語学や何かを学ぼうとした時の学ぶ姿勢、役作りの事実を考えると、かなりストイックで大変な努力家なんだろうと思います。

俳優という業に対し真摯に向き合うその姿はとても男らしく、力強く感じますよね。

やると決めたら一心不乱に目的を達成するまで行動されるんでしょう。
英語の学び方も、最初に目標を決める・・と言われていました。

いや、素晴らしいです。俳優さんでなくても事業家としても立派にやって行けるような人のように感じます!

反面、のめり込むと周りの人はほっとかれそうですね(笑)
それはそれで、うまくやらないと周りから、「かまってくれないよー」なんていう声が聞こえてきそうです・・・・
目的を決めたらストイックにやり抜くその強い心。
良い年のとり方をしてらっしゃるというか、その心意気がいい男のオーラを醸し出してますよね。

こんなに完璧だと、弱点は無いものかと探したくなります!
探したくなったので、探してみました(笑)

 

 

Sponsored Link



鈴木良平の弱点

 

suzukiryohei

 

●滑舌が悪いという噂が・・・・・

どこから出てきた噂か知りませんが、いろんな動画を見て確認しましたが、しっかりと喋られています。

滑舌が悪いなんて言うのは微塵も全く感じません。

英語を話したりするので、ひょっとしてたまにその時の発音がちょっと出たりするのかも(笑)

 

●アスペルガー症候群(ASD)じゃないかと噂が・・・・

 

●ADHD(注意欠陥・多動性障害)じゃないかと噂が・・・・

この2つ、鈴木亮平さんの性格というか、ストイックさから来ているようです。
鈴木亮平さんはそのストイックさから集中力が凄いんです。

電車に乗って本を読んでいると降りるの忘れちゃったりとか。車の中にバック忘れちゃったりとか・・・

集中しているとそれ以外のことが、ちょっと疎かになっちゃんだそう。

その集中力、脱帽です!

 

●最後に彼は変態なのかも・・・・・そうです、彼は変態仮面です。(もちろん役柄で・・・ですよww)

結果、弱点らしい弱点は見つけることが出来ませんでした!

くっ、ちょっと悔しい(笑)

 

 

Sponsored Link



鈴木亮平は結婚しているの?お子さんは?

 

鈴木亮平さんは2011年に結婚、同年11月に女の子を授かってらっしゃいます。

交際期間8年で9最年上の奥様だとか・・・

学生の時のモデル時代に知り合った方で、一般の女性の方です。

これといったスキャンダルも無いので、幸せなご家庭を築かれているのでしょうね!

そして、鈴木亮平さんは、いくら忙しくても料理や選択は分担して行っているそうです。

なんでも鈴木亮平さんは家事は夫婦で分業するのが当たり前のご家庭に育ったそうです。

だから、分業が当たり前なんですね!よっ!イクメン!

出来たご両親から育つ子供は・・・やっぱり出来がいいんですね・・・そしてイケメンっと!

 

 

まとめ

 

鈴木亮平さんの事を知れば知るほど・・・もっと知りたくなるという、なんだろう?

これが「惚れたっ」というやつなのか!漢と呼ばせていただきます!

見た目だけではないイイ漢感が半端ない。そして、ストイックにやり抜く集中力と精神力。

本当にすごい漢が居たもんだ!

今後も、その英語力と漢パワーを活かしてワールドワイドに活躍の場を広げてゆかれるのでしょうね!

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link