坂口健太郎

日テレで大人気放送中のドラマ「東京タラレバ娘」。

アラサー女子3人が繰り広げるラブコメディです。

原作コミックに忠実すぎる・・と話題のKEYを演じているあの金髪のイケメンは誰なの!誰かに似てない?

そしてなんと、金髪のKEYにそっくりな実在モデルが存在していました!

 

今回の写真はイケメンばっかりや・・・・

 

 

 

Sponsored Link



東京タラレバ娘 KEY(キー)はイケメン金髪坂口健太郎

 

坂口健太郎

 

作中でKEYを演じているのは、MEN’S NON-NOの専属モデルである坂口健太郎さんです。

イケメンですよねー。いわゆる塩顔のイケメンです。第1回めの放送から大絶賛!

坂口健太郎さん、今回は金髪でKEYの役柄を演じています。

イケメンは髪の色変えちゃうとイケメン度が増しちゃうんですね!

新進気鋭のモデルであるKEYは、ドラマの中では超がつくほどのドSキャラ!

共演の倫子演じる吉高由里子さんや香演じる榮倉奈々さんらアラサー女子に言い放つその言葉は、スカッとジャパンを彷彿とさせます!

例えば・・・

「一生、女同士でタラレバつまみに酒飲んでろよ!」

なんーんて、辛辣な事を言われてしまったらどうしましょ?

Mっ気な女子には大興奮かもしれません・・・・

 

東京タラレバ娘 金髪KEY(キー)こと坂口健太郎さんプロフィール

 

坂口健太郎

 

名前:坂口健太郎(さかぐち けんたろう)
ニックネーム: 健太郎、健ちゃん
生年月日:1991年7月11日
出身地:東京都
身長:183cm
体重:62kg
血液型: O型
星座: 蟹座
身長: 183cm
趣味は読書やギター等、お酒を飲むのもお好きだそうです。

明るい性格で誰とでも馴染み誰にでもいい顔をする・・と本人談(笑)

これは・・・血液型からくる特徴ですかね・・・・

 

 

Sponsored Link



東京タラレバ娘のKEY 実在モデルはSHINeeのKEYさん

SHINeekey

 

金髪の坂口健太郎さんに似ていますね!どっちがどっちに似ているなんて野暮な話はしません!お互いイケメン同士、よく似ています!

原作者の東村アキコさんがK-POP好きを明言されてましたから、そのまんま作中に投入されてしまったのでしょう!

そして、実物のKEYさんはなんでもオールマティにこなしてしまうそうです。

SHINeeイチ、K-POP界きってのおしゃれ番長であり、ダンスも上手でお笑いも得意・・・うーん、マルチ!

マルチという意味では木村拓哉さんが近いんですかね・・・

 

Sponsored Link



SHINeeのKEYさんプロフィール

 

SHINeekey

 

韓国アイドルグループ・SHINEEのメンバー
本名:キム・キボム 漢字表記:金起範)
ニックネーム:(オールマイティーな鍵という意味で)キー
生年月日:1991年9月23日
血液型:B型
身長:179cm
学歴:明和大学 映画ミュージカル学科
大邱広域市出身
特技:ダンス、英語、中国語、日本語

 

Sponsored Link



まとめ

 

イケメンはなにやってもサマになる!

どっちのKEYファンも東京タラレバ娘を見て応援してあげましょう!

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link