東京タラレバ娘

「逃げ恥」の原作者である東村アキコ作の「東京タラレバ娘」
面白くないはずないですよね。既に虜になっている方もいらっしゃるのでは?

 

 

そんな「東京タラレバ娘」からおしゃれで超話題になっている山川香こと榮倉奈々さんが着用しているカバンについて、超調べました!

 

 

 

 

【東京タラレバ娘】榮倉奈々のカバンとブランド

 

榮倉奈々
モデル出身でファッション感度の高い榮倉奈々さんが着用している訳だから、それはもうおしゃれな女子に大人気

ついつい欲しくなっちゃいますよね。

その上「東京タラレバ娘」ではネイリストを演じてらっしゃるので、かわい過ぎ!

 

 

【東京タラレバ娘】第1話の榮倉奈々さんカバン画像とブランド

見つけてきました!

 

Fendi by the way toto s

 

ブランド:FENDI(フェンディ)
品名:By The WayトートバッグS
色:ダークグリーン
作中ではシックなダークグリーンチョイス。
ショルダーストラップで方に掛けることも出来ますし、ハンドルで手持ちも可能!
ショルダーストラップは取り外し出来ます。
内側はパーティションで2つのコンパートメントに仕切られているようです。
また、内側にポケットは2つ。

そして・・・Made in Italy.

お値段は・・・Fendiですから・・・ね!

 

 

Sponsored Link



【東京タラレバ娘】第2話の榮倉奈々さんカバン画像とブランド

 

榮倉奈々さんが第2話で使用してたカバンはこちら。

 

Mark j

 

ブランド:MARC JACOBS
品名:St, Marc. Top Handle
色:ホワイト
内部は仕切りによってわけられており、かつ多機能ポケット有り!

トップハンドルにハトメが沢山使われミリタリーテイスト感たっぷりです。
イタリアンカーフを磨き上げた表面のツヤとがゴージャスですね!
正面から見ると、「J」の文字がロックの部分を包んでいて、ブランドを象徴しているようです!

色違いで黒色のカバンもあります!

 

Mark j black

 

 

Sponsored Link



カバンをオシャレに合わせるには?

お気に入りのカバンは、榮倉奈々さんみたいにオシャレに着こなしたいですよね!

そこで、お洒落番長?直伝のオシャレにカバンを合わせる方法をお伝えします!

 

1.カバンは靴の色と合わせる!

王道中の王道ですね。もう迷ったらこれ!

昔から言われている方法です。今はそこまでしなくても・・という情勢ですが、王道として覚えておきましょう。

どちらかと言うとしっかりしたコーディネート向きです。

男性で言うと、ベルトの色と靴の色を合わせる・・というようなイメージのコーディネートです。

 

2.洋服の色とカバンの色を合わせる!

上下どちらかの色とカバンの色を合わせると簡単にオシャレ感が出ます。

統一感を出すことが大事です!

 

3.差し色として使う!

靴、洋服の色で何にも属していない色を持ってくると、そこに華やかさが生まれます。

大きなカバンより小さめのクラッチバックなどの少しアクセサリー要素が高いカバンで使うのがいいですね。

 

こうして書いてみると、じゃあなんでもいいんじゃん・・・と言われてしまいそうです。

はっきり言ってしいまうと・・複雑なんです!ということになってしまいます。

ですが、ご紹介した3つの方法でぜひ色を合わせてみてください!

オシャレの感性を刺激する、皆さんのオシャレをかわいいカバンで実現出来るはずです!

 

 

Sponsored Link



【東京タラレバ娘】榮倉奈々のカバンまとめ

 

如何でしたか?

オシャレでカワイイ榮倉奈々さんの使ってるカバン、欲しくなっちゃいますよね。

次回以降も随時更新してゆきます。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link