「きみはペット」に出演される、入山法子さん。

綺麗ですよね!

化粧品、「ちふれ」、皆さんご存知かと! あれです、あのCMに出ている透明感抜群の美女です!

入山法子さんのような方をまさに「透明感の有る方」と呼ぶべきだと声を大にして言わせていただきます!

 

入山法子

 

いや、本当に美しい!正統派のスレンダー美女です!

TUBAKI(シャンプー)のCMで水着も披露されてました!

♪よっうっこっそここへー♪ のCMですね。

 

 

 

入山法子

 

 

こんな美女が「きみはペット」で志尊淳さんをペットとして飼ってしまうなんて・・・・はぁぁ羨ましい。

 

 

きみはペット 入山法子さんのプロフィール

入山法子

 

【プロフィール】

名前:入山法子(いりやまのりこ)

愛称:法子ちゃん、のりんこ

血液型:A

出身地:埼玉県さいたま市(旧浦和市)浦和区

生年月日:1985年8月1日

年齢:31歳(2017年1月現在)

職業:女優、モデル

デビュー:2004年4月

所属事務所:インセント

 

 

きみはペット 入山法子さんの中学、高校時代

 

さいたま市立大原中学校卒業

吹奏楽部でホルンを担当

この頃から音楽に目覚めてたんですね!

 

高校は新宿。中高一貫教育目白学園高等学校を卒業されています。ここは偏差値が結構お高い学校ですよね。

そして、軽音楽部でバンドを組んでベースを演奏していたそうです。

 

 

Sponsored Link



きみはペット 入山法子さんの芸能界デビューのきっかけ

 

芸能界デビューは、高校生の時に原宿でスカウトされたのがきっかけです。

しかし、高校生の時には事務所には所属せず、大学生になってから芸能活動を開始されました。

入山さんのお母様は小学校の教師で厳しく真面目な方。諦めきれない事務所側と話合いを行い、高校卒業後の事務所入りであるとか、仕事より大学を優先し勉強をおろそかにしない・・という条件で事務所に入ったそうですよ。

結果、しっかりしたお母様に育てられ、堅実な女性になられた・・と感じます!

 

 

 

Sponsored Link



きみはペット 入山法子さんは大学入学とともに芸能活動開始

入山法子

共立女子大学に2004年に入学し、同年に芸能活動を開始。

 

大学に入学してすぐに、『週間朝日』の表紙でモデルを務めたのが、芸能界デビュー

そして2008年に4年間できっちり卒業。仕事をしながらしっかりと勉強したということですよね。偉いなぁ。

 

頭がよい、勉強が出来るだけではなく、賢いというか堅実というかそんなイメージ

 

大学の美術家時代には写真展に自分の写真を展示したことも有るくらいの腕前。

音楽といい、写真といいクリエイターというか何かを作り出すというかそういった才能の持ち主なんですね。

 

 

Sponsored Link



きみはペット 入山法子さんの恋愛観

入山法子

 

びっくりですが、手は繋がないそうです!

「愛しているよ」・・とはあまり言われたく無い。10年に1回くらいでいい。本当に思ったときに言われればいい・・「好きだよ」はもっと言われたくない、気持ち悪い!

簡単にそういったことを口に出さずに誠実さで示してほしい。

 

・・男っぽいというか、深層心理で繋がっていればいい・・みたいな感じなんですかね・・それが愛なのか!

 

でもね。、入山法子さんは自身は自分の気持ちを素直に伝えられるそうですよ。そして、付き合ってとかも自分で言われるそうです。

見た目からは想像が尽きませんが、積極的なんですね・・・・

 

 

きみはペット 入山法子さんの恋愛

 

10代にとても好きな人がいて、何度もアタックした。遊ばれてたそうです。

その人の携帯を見たことがある。沢山の女の子のフォルダーが有るのを見てしまったそうですが、それでも諦めきれなかったと・・・この頃から好きな人を深く愛する方だったんですね。

それ以来彼氏の携帯を見ないとも言われていました。

 

 

Sponsored Link



きみはペット 入山法子さんの結婚

 

2014年7月21日に結婚されました。

お相手は4人組ロックバンド「THE BLACK HORN」のベーシスト岡峰光舟(おかみね こうしゅう)さんです。

交際期間は実に7年半!!

岡峰光舟さんはベースの達人で歴史好き!

このギャップがいいですね!

 

1979年10月14日生まれ36歳(2016年1月現在)で、

入山さんと岡峰さんは6歳違いとなります。

岡峰光舟

 

岡峰光舟

 

2017年1月現在でお子様がいらっしゃるという情報はありません!

 

 

 

きみはペット 入山法子さんの結婚までの道

 

入山法子結婚

 

大学在学中に入山法子さんの友達に誘われて、岡峰さんのバンドのライブに行ったことがきっかけだそうです。

その後意気投合しちゃったんでしょうね・・・入山法子さんも高校時代ベース弾いてましたから・・・「この曲のここのコードってさ-」、「それはね、ここをこうやって・・」なんて会話で盛り上がってたんでしょうか・・・私も明日からベースやろうかな・・・

 

交際期間7年半ってことは大学時代である2007年の初め頃には付き合いだしていた・・てことですね。

そして同棲生活を経て、めでたくゴールイン。

 

同棲生活って、ちょっと結婚遅くなりますよね。ほら、なんとなく今のままでもいいかなーなんて何となく思ってしまって・・・

同棲生活と結婚生活の境目がわからなくなってしまうようなことって有りません?

入山法子さんと岡峰光舟もそんな感じだったのでしょうか・・・

興味は尽きませんがこればかりは本人じゃないとわかりませんね。

 

きれいな方って、もっとこう、ちぎっては投げちぎっては投げみたいなのをどうしても想像してしまう・・・

でも、こうして一人の方とじっくりとスルメを噛むかのようにお付き合いされるなんて、いい意味で期待を裏切られます。

あ、表現がチープで失礼ですね。なんというか、表面じゃなくて人間そのものを好きになる・・という感じですね!とても好感持てます!

 

 

Sponsored Link



きみはペット 入山法子さんのスリーサイズ、カップ数は?

入山法子

 

身長は168センチ。

スリーサイズは

B81

W62

H88

カップ数:Aカップ

スレンダーボディーです。

めちゃめちゃスタイルいいです!身長も高くすらっと伸びた御御足!とてもバランスが良くて惚れ惚れしちゃいますね。

 

 

きみはペット 入山法子さんの双子の噂

 

兄弟はお兄さんがいらっしゃるようです。双子の事実はない模様。

よく言われるAKB48の入山杏奈さんは名字が同じ「入山」なので、よく双子と間違われるそう。

名字けっこう珍しいですからね。

しかし、結構年齢差あるけど・・・それだけ入山法子さんが若く見えるってことでしょう。

 

(下の写真は入山杏奈さん。こちらも可愛らしいですね)

入山杏奈

きみはペット 入山法子さんの性格

 

外見からはすこしナイーブなおっとりしているようなイメージを受けますよね。

以前、ロンハーのドッキリ企画のリキッドに出演されたことがあります。

その際はとても可愛らしい一面が見れたとファンの間では評判だったそうです。

 

女優さんなので普段の姿はなかなか見ることが出来ないですもんね・・・

高校時代に軽音楽部で活躍されていたり、恋愛観から考えると、自分の意思で行動されるしっかり者で活発なかわいい方なのでしょうね!

 

そんなことを思いつつ、「君はペット」を見て、毎回ドキドキしてみるのも良いのではないでしょうか!

 

 

きみはペット入山法子さんまとめ

入山法子

 

透明でスレンダー美女の入山法子さん。

ご結婚はされていますが、これから色気も益々増してさらなる飛躍をされるのでは無いでしょうか!

 

今回のドラマ「きみはペット」も、ドキドキ胸キュンで見れること間違いなしだと思いますよ!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

ではまた!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link