A Lifeは3回目の放送を終え、視聴率13.9%。

初回、2回目の放送に比べれば少し視聴率が落ちてしまったようですが、それでも同時期に放送されている他のドラマに比べると、視聴率は絶好調・・・と言えるのではないでしょうか。

 

ALIFE

 

 

松山ケンイチさん、菜々緒さん、及川光博さん、木村文乃、柄本明さん、浅野忠信さんなどが出演!豪華ですよー!

 

 

不仲!?共演NG?竹内結子さんと木村拓哉さん

 

 

竹内結子

 

そんなA Lifeで、13年ぶりに共演を果たした竹内結子さんと木村拓哉さんですが、不仲説が有りました!

それまで、ドラマの中や待ち時間ではとても仲良く現場をこなしていたようですが、とあるドラマ収録の合間に起きた事件をきっかけにとても不仲になってしまったとされています。

そのドラマは・・・・

「プライド」

そう、キスシーンが超濃厚で、胸がキュンキュンしたあの「プライド」です。

一体何が・・・どうして不仲になってしまったのか?

 

一体どんな事があったのでしょう?

 

 

過去の濃厚なキスシーン

プライドでの濃厚なキスシーン、覚えてます?

キスシーン

 

一説によると、あの濃厚かつ濃密なキスシーンを堺にして、ドラマのキスシーンの定義が変わってしまったと言われているようです。

そこまでの影響力があったんですね・・・・・どんだけすごいキスなんや!

「憧れるわー」、とちょっと口元に力が入りながら見ていた方が多いのかもしれません(笑)

思い出すでしょ!「ハル」と「亜樹」 えかったわー!

実業団アイスホッケーチーム「ブルースコーピオンズ」のキャプテン役だった木村拓哉さん。チームのオーナーである会社の本社OLだった竹内結子さんの熱愛ドラマでしたね・・・・今思い出しても胸がキュンキュンしそうだわー!

そんなプライドの収録現場では木村拓哉さんと竹内結子さんはとても仲が良かったそうで、一説には付き合っているのでは?という噂まで・・・・

そんな噂までたってしまう二人に何が起きたのか!

 

 

Sponsored Link



木村拓哉さん、プライド収録で事故!

事故はプライドの撮影中におきました。

エキストラさんが居たアイスホッケーの試合収録の際に、木村さんの打ち込んだパック(タマ的なやつです)がエキストラさんの女性の顔にヒットし、怪我をさせてしまったそう・・・

もちろん、本人含め事務所などもお詫びをし、ご本人と木村さんで電話でお話もされているそうです。

撮影中の事故だとはいえ後味悪かったでしょうね・・・

この事故は当時芸能ニュースなどで報道され、それを境に大人の事情的にも忘れたい過去・・ということで自然と距離が出来てしまったということのようです。

 

 

Sponsored Link



竹内結子さんへ工藤静香さんが嫉妬!?

 

プライドで木村拓哉さんと竹内結子さんの濃厚なキスシーンを見てしまったから・・・なのかどうかはわかりませんが、工藤静香さんは竹内さんのことがあまりお気に召さないようで・・・・

・・とあるラジオで「マウンテン(ゴリラ)」という表現で少々悪態をついていたそうです。

まあ、人間なので好き嫌いはあって当然だとは思いますが・・・・・電波に乗っけて言うくらいですからその度合は相当だったのでしょう。

そして、そんな嫉妬の対象である「竹内結子さんとは共演はさせない」ってのも、まぁわかる気もします。

 

 

Sponsored Link



A Life 竹内結子さんキャスティングの謎!

 

竹内結子

 

2016年、偉大なSMAPが解散を決意し、そして2016年末に解散しました。

一連の騒動の中で木村拓哉さん自身は、様々な方面からのストレスに必死に耐えてきたんだと思います。

木村拓哉さんがした決断をポジティブに捉えるのか、ネガティブに捉えるのかは自由だと思いますが、一つの事実として木村さんは大きなストレスに対して一生懸命抵抗していたのだと感じています。

そんな中で決まったA Life主演のキャスティング。

そして、木村さんのヒロイン役が誰になるのか・・・・大きな注目を集めていました。

ヒロイン役には綾瀬はるかさんや、石原さとみさん、吉高由里子さんなどへオファーが行われたと報道されていましたが、なかなか決まらず、情勢として良くなかった木村拓哉さんとの共演は行いたくない・・といった状況でした。

そんな中、ヒロインとして決定したのが竹内結子さんだった訳ですから、これはもう驚き桃の木・・・・あれ、次なんだっけ

オファー後には竹内さん側から一度NGを出している・・ということですから、関係者が色々と説得されたのでしょう。

木村さんの奥様である工藤静香さんもご納得されたんですか・・・・ね。でもやっぱり複雑な心境なのかな・・・

 

 

A Lifeは木村拓哉さんと竹内結子さんで始まった!

 

いろんな事が織り交ざって、関係者と出演者のいろんな思いが絡まりつつ、ドラマがスタートしました。

木村さんが過去に出演していたドラマに比べると、少し視聴率が良くないようですが、そんなのに負けずに頑張って貰いたいですね。

13年ぶりの共演ですよ、13年ぶり!

干支、1週してますから・・・・・子供生まれてたら「もう中学生ですよ」・・・・あれ、なんかそんな人いたよね・・・(笑)

せっかく巡ってきたチャンス、木村拓哉さんと竹内結子さんには頑張ってほしいなと。

応援してますよ!結構マジで。

 

Sponsored Link



木村拓哉さんと竹内結子さんの不仲情報まとめ

 

色々あったね、でも13年も経ったよね。

だから・・・・・・

 

結論→もう大丈夫!

 

ってところでしょうか・・・・・

いい演技期待しています!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link