若くてカワイイ!でもイケメン!

今乗りに乗っているD-BOYSのメンバー、志尊淳さんをロックオン!

過去にはその名前のユニークさから「韓国の方では?」とも噂された志尊淳さん。

いや、かっこええよ。名前も顔も。イケメンさんや!それでいてかわいい!

D-BOYSやD-BOYSのメンバーやまわりの先輩たち、FANの皆さんからは、愛情たっぷりに「じゅんじゅん」や「テンシソン」と呼ばれ親しまれている志尊淳さん。

2011年に俳優としてデビューし、今や飛ぶ鳥を落とす勢い!

2014年に「烈車戦隊トッキュウジャー」で主演を演じ(ライト/トッキュウ1号)、2015年には連続ドラマ「表参道高校合唱部!」とスペシャルドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」に出演。

そして、同年には映画「先輩と彼女」で主演を演じ大ブレイク。

その素顔はいかに?

 

 

志尊淳さんプロフィール

志尊淳

 

名前 志尊淳 (しそん じゅん)
生年月日1995年3月5日
年齢23歳 ※2017年現在
身長178cm
体重57kg
干支亥年
特技空手
趣味 体を動かすこと、音楽鑑賞、ショッピング
 出身東京都
 デビュー年 2011年
所属事務所ワタナベエンターテイメント

 

名前がユニーク!志尊淳は日本人なの?

はい、正真正銘のニッポンジン、日本人です。

過去、そのユニークな名前から韓国人では?という噂が流れたこともありましたが、すでにそれは過去の話。

本名も「志尊淳」のようで、日本に1件だけ該当する名前があるようです。

名前がシソン ジュン だけでは何となくそうかな・・・で済んでいたのかもしれませんが、これだけかっこよくてかわいいとなると余計な詮索をされてしまった・・というところでしょう。

んー、イケメンだといろんなことを詮索されて色々と噂されてしまうんですね。性格が良くなきゃイケメンを続けられないですね・・今のニッポン(笑)

 

 

Sponsored Link



志尊淳のご家族なんかはどうなの?

 

ご家族はご両親とお兄さん、お姉さんの5人家族だそうです。そうすると3人兄弟の末っ子ですね。

お姉さんは海外留学が長かったり、ご両親やお兄さんとの関係も良好なようで、買い物に行ったり、お母さまのお友達と一緒に食事をしたりも頻繁だという事です。

なんて、なんて素晴らしい家族・・・・

 

 

Sponsored Link



志尊淳の性格は?どんな人なの?

 

志尊淳

カワイイ顔立ちで、ちょっぴり垂れ目の「じゅんじゅん」こと志尊淳さん。

イメージ通りだと、優しくておっとりしている・・・・・性格を想像してしまいますが、一体どんな人なんでしょう?

 

彼の自身のテーマは「人にやさしく!」

 

どこからか「THE BLUE HEARTS」の歌が聞こえてきそうですが、さすがに影響を受けた世代ではないですよね・・・

彼女が出来たら「めっちゃ優しくする!」と宣言されているそうですよ。志尊淳さんのようなイケメンにやさしくされた・・・それはもう・・・ねぇ。

いやしかし、男は優しいだけじゃダメなわけで、なんつーか厳しさというか、太さというか・・・そういったものも必要なわけですよ。男は外に出れば七人の敵がいるというくらいですから。

映画クローズが好き。それも何度も観に行くほど。→そしてバイブルと言わしめる。

格闘技番組が好き!

各種格闘技(キックボクシング、ブラジリアン柔術、ボクシング、グラップリング(組み技格闘技))を習っていた。

それでいてポリシーは「敬語は崩さない」という事で、負けず嫌いで自分の役柄を頑なに演じ上げるなどの貪欲さも持ち合わせているようです。

骨太だ!あんたぁ―男、いや漢だよ。本物だ!

甘いマスクに骨太の漢!

神様不公平すぎる・・・・・カミってるわ・・・・じゅんじゅん

男ですら、会ってみたい、と思わせるその人物像。ワンダフル。

 

 

Sponsored Link



志尊淳の学生時代はどうだったの?

 

中間一貫校の男子校に通われていたので、中学3年生の夏の大会まで野球に打ち込んでいたそうです。

3年の夏の大会で敗北し受験もしなくてよいことから、2か月で18キロのダイエットを行ったそう。

ストイックなダイエットだったそうで、親御さんも心配してたようです。しかし、ついには倒れて入院してしまったとか。

そういったストイックでやり切る姿勢は中学生のこのころにすでに醸成されていたんですね。

高校時代はすでに芸能のお仕事をされていたので、高校生活は余りエンジョイできなかったようです。戻れるなら高校時代に戻りハイスクールライフをエンジョイしたい!、という願望があるのだとか。

 

 

志尊淳に彼女はいるの?熱愛中?

 

過去に何人か熱愛!?という噂が立ったことがあります。

 

1人目:女優の森高愛さん

 

森高愛

 

トッキュウジャーで共演している森高愛さんです。

うーん、とてもキュートな方です。

噂の原因はトッキュウジャーの撮影の合間など、とても仲良くしていたようで、それが第三者から見て「付き合っているのでは?」という疑惑につながった模様。

単なる噂だったようです。

そ、そんなんで噂になったりするのか・・・?イケメンは大変だ・・ろくに仲良くしゃべったり出来ないじゃん。

 

 

2人目:元AKBの小森美果さん

 

小森美果

 

既に芸能界を引退されている小森美果さん。

こちらも単なる噂。デートしてた等の根拠はなさそうです。

噂になってしまった原因は・・・・・ブログの内容が似ていたから!

オイ、ってオイッ!

それは、まったく本人たち関係ないでしょ・・・

・・・・というか、それに気づいた人。凄いというかなんというか・・・・僕のブログ作成手伝ってほしい・・・

 

3人目と4人目:AKBの「佐藤亜美菜(写真左)」さんと「近野莉菜(写真右)」さん

 

佐藤亜美菜近野莉菜

 

さーきたよー、一気に2人だよ!

 

これは、事実があるよ。さーいくよー。

 

 

 

 

普通にただ合コンしてた・・・・だって。

 

 

 

 

フッ、大人をからかうもんじゃないぜ・・・ボウヤ ( ̄ー ̄)

 

 

まあね。そりゃ合コンくらい行くよね。行かせてやってよ。彼の為にも女の子と仲良くさせてあげてくださいよ。

でもね、合コン行ったくらいでいちいち彼女だ何だって言われちゃうんですね・・・

それだけカワイイイケメンで皆さんが注目しているという事でしょうか。

イケメン人生は大変そうでうすね・・・・・・そんな心配をしなくてよい不細工に生まれてよかった・・・・・ん?

 

 

Sponsored Link



志尊淳の好みの女性のタイプはどうなの?

 

さてやって参りました。ここが一番気になるところですよね。今は彼女はいないようだし。

これからみんなが「じゅんじゅん」を応援する為に気持ちが盛り上がるやつщ(゚Д゚щ)カモーン

 

好きな女の子のタイプ

 

自然体で優しく家庭的な人

 

出ました!

これこれこれ!男の憧れってやつね。

辛いときはそっと横で理解し笑ってくれて、それでいて不自然ではなく陰でしっかり支えてくれるような・・・

そしてその陰で支えている事など男には微塵もみせず平然としていて・・・・みたいな!そして料理がうまい!(妄想)

そうそうそう、いいよね。こういう女性。

世の中的には理想の女性と結婚できる男性はそう多くはないと思うのですが、志尊淳さんは最高の女性を射止めてしまいそうですね・・・というか、理想の彼女を作ってほしい!

そして、こうも言ってました。

礼儀正しくて、精神的にも自立をしていて、包み込んでくれるような女性がいい・・・と。

脈ありだったら「付き合おっか!」とも自分からはっきり伝えるそうですよ!

 

志尊淳&入山法子共演の話題の新ドラマは?

 

きみはペット

 

小川彌生原作によるドラマ「きみはペット」 フジテレビで2017年2月6日スタート!

モモこと合田武志役で志尊淳さんがダブル主演、スミレ役にはモデル・女優で現在大活躍中の入山法子さん。

 

入山法子さんこの透明感、素晴らしいっ!

入山法子

 

 

Sponsored Link



志尊淳が思う、夢をかなえる秘訣!

志尊淳さんが以前インタビューに答えていましたね。

志尊淳さんは「自分の夢を叶えたければ、『なぜ目指すのか』、『具体的にどうなっていきたいのか』を突き詰めて行くことが重要だ」と説いていました。

「夢に向かって貪欲になり、ただ頑張るのではなく、様々な方法を考えられるだけの方法を使って目指してゆく事が必要だと。」そしてこうも言っています。

「考えているだけではダメだ」

そうです!結果をだすためには行動が必要です!とても共感出来ます!

「自分に出来ること、一番の持ち味が発揮できるところで勝負してゆくべきだと。考えて、行動してゆくべきだ」と言うことでした。

いやー、参りました。

こんなに若いのに、しっかりしていらっしゃる。

私もとても共感出来ます。生きていくって捉え方で大きく変わりますよね。

これからもしっかり考えて、行動して頑張って欲しいな・・と思います。

調べれば調べるほど、いい漢(オトコ)です。 神はどうして彼に二物を与えたのか・・・・・

 

 

志尊淳さんのまとめ

かわいい顔してしっかり者で骨太な漢。志尊淳さん。

こんな男の子がペットになるのなら、絶対飼う飼うぅーーーーなんて聞こえてきそうです。

分かります、その気持ち。私、男ですけどっ!

いつでもそばにいて、とっても癒してくれそうですよね。

 

これからどんどん活躍の場を広げてゆかれることと思います。

私!応援します!

最後まで御覧頂きありがとうございました。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link